注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

今日新しい仕事に就いた者です。 引き継ぎ期間たった5日間しかなく5日でほんの一…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

ぴょり( 46 ♀ s9FTCd )
21/08/25 20:59(更新日時)

今日新しい仕事に就いた者です。
引き継ぎ期間たった5日間しかなく5日でほんの一握りしか教われそうにありません。しかも今日教わったことも、どうなっていくのか全く繋がらず、やることが多岐に渡り、しかも今教えて頂いてる方しか業務の内容を知らないことも沢山あるようで、その方が退職したら分かる方がいないということで1日目にしてお先真っ暗です…辟易しています…
しかも資格はいらないと言われて入職しましたが実際資格がないと難しい業務もあります…
今教えて頂いてる方しか分からない仕事もかなりの量あるみたいですし別の方に教えて頂く内容もかなりの量なようです。
私にできそうにない
これが今の正直な気持ちですが皆様やはり耐えるものですよね?
他部署の方からも色々質問されたり、その中で鳴る電話にも出ないといけないみたいで(泣)
皆様私と同じ気持ちや境遇になり短期間で辞めた方とかいらっしゃいますか?
ちなみにパートです。

No.3359562 21/08/25 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/25 20:59
匿名さん1 

出来なくてもそれは管理者とか人事の責任だから気にしなくて良い。

誠意を持って自分のベストを尽くせばOK。
それ以上は期待する方が間違ってる。

資格が無いから出来ません。
経験が無いから分かりません。

当たり前の事です。
そして貴方の責任ではない。
堂々としよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する