注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

コロナが落ち着いて自由に旅行行けたり ライブを楽しんだりできる時は果たしてくるの…

回答3 + お礼2 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/08/25 23:18(更新日時)

コロナが落ち着いて自由に旅行行けたり ライブを楽しんだりできる時は果たしてくるのでしょうか?

僕は日本は今の自粛ありきの生活スタイルを受け入れていく気がします
ここらの生活様式は受け入れていくのかな?と コロナに感染しないために

・飲食業やイベント業の人はキャリアチェンジを推奨 自粛生活ではこのような仕事は生活できないという人が多くでますがコロナに感染しないということを第一に考えたら致し方ないこと?

・子供にはオンライン授業中心に 友達を作って遊ぶということはできるだけしない 外で遊んだりすることも基本的にダメ コロナに感染しないための教育

・中高生や大学生もオンライン授業中心 部活動やサークル活動は原則禁止 これもコロナに感染しないための教育

・少子化には目をつぶる 婚活すれば不特定多数の人と接することになります。なので結婚はできるだけしない これもコロナに感染しないため

・ライブやスポーツ観戦などの文化は根絶する コロナ感染リスクがかなり高い要素がライブやスポーツ観戦 どちらも無観客開催 楽しみたければネット配信で楽しむ(1人で) これもコロナに感染しないため

・趣味はステイホームの趣味を ジムやランニングと言った運動系の趣味はダメ これもコロナに感染しないためです 日本人の基礎体力が落ちるのは仕方がない

・人と人との繋がりは極力なくす これに伴いストレスから精神疾患になり自殺する人も急増する これもコロナに感染しないため受け入れる

こんな感じの生活になりますが受け入れられますか?
全てはコロナに感染しないための生活です

日本人は受け入れそうだなぁ 皆さんはコロナに感染しないために受け入れますか?

No.3359642 21/08/25 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/25 21:42
匿名さん1 

なんかあまりにも偏りすぎてて、うん。なんとも言えん、てか書けん。

No.2 21/08/25 21:44
匿名さん2 

中国に文句言うしかない。

No.3 21/08/25 21:49
お礼

>> 1 なんかあまりにも偏りすぎてて、うん。なんとも言えん、てか書けん。 偏ってますかね?
自粛ありきの日本式コロナ禍生活がこれからスタンダードになるのなら普通にあるあるだと思いますが

No.4 21/08/25 22:52
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

それどころじゃないと思うよ。
今,重症化しても,自宅待機
自宅で死ぬ感じだから,
本当に怖い。治らなければ死ぬ。
病院が受け入れる箱がないから,
断ってるじゃん。

もう,消毒の毎日だよ

No.5 21/08/25 23:18
お礼

>> 4 じゃあもう自粛ありきの生活スタイルになるのかね
飲食業の人は職変えないといけない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧