注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

どうもm(_ _)m

回答1 + お礼1 HIT数 673 あ+ あ-

健ちゃん( 14 ♂ Shjo )
06/05/01 22:20(更新日時)

前、部活の事で悩みを投稿してたんですが今日突然、先生が今日限りで顧問を他の部活に変わらなきゃいけなくなった…と聞かされました。学校の理由でやむを得ないという事で僕も受け止めました。しかし、その話が合っている時少し泣いてしまったんですが、その理由は最後となるだろう練習に何も知らずに生徒会で出れなかったという事が悔しかったんです。帰りに同学年の子が僕を見ながら《先生の最後の練習に来んかったもんね》と小馬鹿にしたように言われました。本当に悔しいのは来れなかった僕なのにそんな事を言われ、かなりヘコんでしまいました。しかしその人達はかなり暴力的というか個性の強い人達で何も言い返せませんでした…。自分に対しても悔しいんですが、あんな事を何も考えずに言える友達とこのまま付き合ってて良いのかと思ってしまいました…。長文読んで下さりありがとうございます。みなさんはこんな事があったらどんなふうに次の日明るくその人達と付き合えますか?

タグ

No.33608 06/05/01 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/01 22:10
通行人1 ( ♀ )

たぶんアタシ難しいかなぁ。引いちゃう!

No.2 06/05/01 22:20
お礼

>> 1 ですよねぇ(〃_ _)σ∥相手も結構次の日以降も《昨日はねぇ…はぁあ》と嫌味っぽく言って来るから困ったり、嫌な気分になってしまうんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧