注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

今の派遣先が合わないので辞めるかやめないかです。 仕事が嫌になって転職ばか…

回答1 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 15:56(更新日時)

今の派遣先が合わないので辞めるかやめないかです。

仕事が嫌になって転職ばかりしていて気づいたら去年の10月から派遣をしていて1箇所目は、普通に仕事をするのに問題なく人間関係も特に不満なく自分にしては、ストレスも少なく働けていて良かったのですが派遣先の仕事の量が減り今の派遣先に移りました。

今の派遣先(日本ペイント関連)に移り危険物2から6類を所持していたこともあり最初からかなり気に入られて来年正社員登用したいとの話が働きだして未だにあるのですがだんだん仕事をこなして行くと仕事量が増え仕事が予定の時間に終わらなかったり自分や他人の仕事のミス 職場の殺伐とした空気 人間関係が合わないや残業し放題みたいな感じの空気に職場がなっていて自分が今後続けて行くのがきついなと感じました

それで辞めるならいやいや無理して仕事に行くより早いほうがいいと思うのですがどう思いますか?

自分の今後ですが今20代中盤で派遣を永遠と続けるのが怖いので別の派遣会社に移り合う仕事があるなら30歳来るまでにぜひ、そこで頑張って資格や仕事を覚えゆくゆくは、正社員登用を目指したいと考えといます。

みなさんの率直な意見を聞かせてください

No.3365833 21/09/03 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/03 15:56
匿名さん1 

今の派遣先辛いなら辞めてもいいと思います。働きながら楽しいなって思えたら長く続けていけると思います。
でも派遣で長く続けるのも難しいと思いますが。
直接雇用の職場もハローワークで探してみた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧