注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学校に行きたくないです 高1女子です。私はとある附属高校に通っているのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
21/09/04 17:33(更新日時)

学校に行きたくないです
高1女子です。私はとある附属高校に通っているのですが、校風と人間関係が辛いです。約半分の人は同中なのですが、私は中学時代の大半はひとりぼっちでした。中3くらいからあるきっかけがあり徐々に友達も増えていきました。そして、高校からはもっと積極的になろうとしたのですが、中学時代の私を知っている人が多いのでまた陰キャです。(友達は一応います)それに加えて、外の高校に行った人達のインスタを見ると、THE青春という感じの新しくできた友達との写真や動画が沢山出てきて嫌になります。また、私の高校の制服はとてもダサいです。リボンもネクタイもありません。しかもブレザーはスーツみたいで全然高校生らしくないです。
本音を言うと、転校したいです。でもお金や手続きは大変なので親には言えません……
誰もが理想の学校生活ができるわけではないのは知ってます。でも、毎日のようにうわべだけの笑顔で辛い思いで学校に行くのは疲れました
どうすればいいですか?

No.3366180 21/09/03 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/04 17:33
匿名さん1 

表面的な付き合いでもいいじゃない。女優になったつもりで演じよう。
高卒資格取るために学校ヘ行こう。

転校は、さらにエネルギーとお金がかかる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧