注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

もぅ疲れました。

回答1 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/05/10 16:53(更新日時)

離婚しました。DV束縛金銭的な問題。もぅうんざりでした。やっとのことで開放されたと思ったのに子供の親権は渡さないといわれ、今は私が育てていますが、なにかにつけて子供を連れていくと脅され精神的にツライです。調停をしようと思っていますが、元夫に会う恐怖感でなかなか前に進めません。いつも監視されているような恐怖感で誰にも本音が言えません。裁判などで不利になりたくないのでカウンセリングにも行けません。疲れました。

No.336652 07/05/10 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/10 16:53
通行人1 ( ♂ )

DVですか💧
最低な男でしたね💧
まだ体は反応してしまうんですね💨

でもなんとか踏ん張って欲しいです❗

もちろん調停員もそうですが、間に入ってくれる人はいないんですか?ご両親や友達とか。
もう二度と直接会話したくないですよね?
しなくて済むと思います。
あなたに近付かないように裁判所命令も出せるはずですから❗

よく頑張りましたね😃!
あともう一歩だと思います!お子さんと一緒に幸せになって欲しいです😊
応援してますね🙋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧