30歳女。欲求不満です。でも相手がいません。自分の容姿や性格だったり、あと今後の…

回答6 + お礼6 HIT数 480 あ+ あ-


2021/09/18 12:18(更新日時)

30歳女。欲求不満です。でも相手がいません。自分の容姿や性格だったり、あと今後のことを考えるとわざわざ相手を作る気も起きません。マッチングアプリ等でセフレを集うとか、風俗を利用しようとか、そんな気にもなれません。こうやって自分からきっかけを遮断しているのに、身体だけは欲に正直で、心底うんざりしています。このまま一生処女なのかな。無機質な道具じゃなくて、一度だけでも本物を経験してみたいな。いつもふとした瞬間にこんなことを考えては、ああ、気持ち悪いな私と、ただただ虚しくなります。
私みたいな人、他にもいるんでしょうか。

No.3375975 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別に気持ち悪くはないでしょ

そう思うのは自然だと思いますけど

欲の無い人間なんていませんよ

坊さんだって欲ありますよ

No.2

全然‼️気持ち悪くなんてないよ…
人は人。 自分は自分。

No.3

魂としての欲でなく肉体の欲求ですよ
動物的な感じです大丈夫です自然ですよ
一度はと言ってましたけど好きな人と会いたいって欲求でもあるんですかね
そんなステキな事想像して欲しいです
30歳、諦めるのはまだ早いですよ
初心な女と初心な男が出会えたら…
いいね

No.4

>> 1 別に気持ち悪くはないでしょ そう思うのは自然だと思いますけど 欲の無い人間なんていませんよ 坊さんだって欲ありますよ 自然ですかね。気持ち悪くないですかね。なんだか受け入れてもらえているみたいで少し安心しました。ありがとうございます。

No.5

いい恋愛が出来ますように

No.6

>> 2 全然‼️気持ち悪くなんてないよ… 人は人。 自分は自分。 気持ち悪くないのか……強く否定していただけて、嬉しかったです。ありがとうございます。

No.7

>> 3 魂としての欲でなく肉体の欲求ですよ 動物的な感じです大丈夫です自然ですよ 一度はと言ってましたけど好きな人と会いたいって欲求でもあるんで… 大丈夫、自然だと言っていただけて少しほっとしました。好きな人、と言えるのか。でもなんとなく?気になっていた人はいましたね。今でもたまに夢に出てきたりして。なんでだろうと思っていましたが、私、その人のこと好きだったのかな。不思議ですね。素敵なことかあ。3さんの想像は、とても素敵だなと思います。出会い……あるかなあ……

No.8

>> 5 いい恋愛が出来ますように ありがとうございます。温かさというか優しさが伝わってくる文面にほっこりしました……どうもありがとう。

No.9

性欲じゃなくて、好きな人が欲しいという感情なのでは? そこが素直にそう思えてないだけでは?

No.10

好きな人に抱かれるのは至福のとき。
幸せホルモンが放出され極上の精神安定剤になるそうです。
私の親戚の子は現在46歳ですが、42歳で結婚しましたよ。誰もが一生独身と思っていたのに。しかもゲームで知り合ったと聞いて更に驚いたものです。
出会いは何処に転がっているか分かりません。やっぱり年齢と共に1人は寂しくなってくると思いますよ。
人は最終的には中身です。自信もってくださいね!

No.11

>> 9 性欲じゃなくて、好きな人が欲しいという感情なのでは? そこが素直にそう思えてないだけでは? どうでしょう。そんな人が出来たらいいなとは思いますが、あくまでそこは思うだけで別に欲しいとまでは思いませんね。正直に言うと今は他人のことよりも自分のことだけで精一杯というか。

No.12

>> 10 好きな人に抱かれるのは至福のとき。 幸せホルモンが放出され極上の精神安定剤になるそうです。 私の親戚の子は現在46歳ですが、42歳で結婚… おお、それはすごいですね!私もゲームは好きでよくやりますがそういう出会い方もあるのかと驚きました。極上の精神安定剤か……確かに一人でしているだけでは終わったあとただただ虚しいだけですもんね。それがないってだけでも本当にすごい……寂しさは常にありますがそれも仕方ないかと思っていました。こんな自分でも受け入れてくれる人っているのかな。温かなお言葉をたくさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧