関連する話題
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

彼氏から食べるもの過干渉されすぎて、痩せ型だったのに食べでも満足しないし太り気味…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 16:54(更新日時)

彼氏から食べるもの過干渉されすぎて、痩せ型だったのに食べでも満足しないし太り気味になりつつあります。
・基本彼氏がお腹空いた時以外食べるの禁止
・食べてたら嫌な顔される
・品に気をつけて食べていたけど、それをしたら美味しそう、と全部取られる
・食べる時だけ調子いいよね、それは俺が嫌いだから食べないで、本当に食べるの好きやね。と嫌悪感丸出しで言われます。

昔はそんなことなかったのに、隠れ食いが多くなりました。彼に話すと知らないところで食べられて傷ついたと怒るので話し合いも難しいと思います。彼は肥満体型です。彼はなぜこんなことを言うんんでしょうか?

No.3380782 21/09/24 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/24 16:54
大学生さん1 

彼氏は食に厳しすぎだし、自分勝手ですね。

食事は楽しめなくなったら終わりだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました