注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

皆さまありがとうございました😊 ようやく吹っ切れそうです。 以前、マッチング…

回答1 + お礼1 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 08:13(更新日時)

皆さまありがとうございました😊
ようやく吹っ切れそうです。
以前、マッチングアプリの男性から古びた椅子と机を渡されそうになった主です。
お世話になりました。
マッチングアプリの男性に、友達やったらいいよーとLINEで振られて、ずっと引き摺ってましたが、
今日ぐらいから、あー、私には元々恋愛感情はなかったんだ。
と、ようやく悟れるようになりました。良かったです。
あの男性はヤリもくだったかどうかは分かりませんが、自分には気持ちがなかったんだと悟り、
LINEも消したことを当初後悔し、仕事中も何をしてても、彼がよぎりましたが、今ではマッチングアプリの出会いだし、そういう運命だったんだと分かりました。
幸い、結婚相談所に登録してて、
9日にデートと16日にお見合いが入ってます。その人達に力を入れたいと思います。
椅子と机は、ホームレスが使っててもおかしくないような感じで、もらわなくて良かったと思います。

No.3384134 21/09/29 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/29 08:10
匿名さん1 

結婚相談所の方が
アプリよりは
良いと思いますよ

いい方と巡り会えますように

No.2 21/09/29 08:13
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
本当にマッチングアプリに脱線してしまい、貴重な婚活時期を逃してしまいました。もうこの2名が候補で最後みたいなので、楽しく食事とお茶してきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧