注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼氏がマッチングアプリを退会してませんでした。 26歳女です。彼氏は28歳…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
21/10/01 11:23(更新日時)

彼氏がマッチングアプリを退会してませんでした。

26歳女です。彼氏は28歳です。

マッチングで知り合った彼氏と付き合って一ヶ月ですが、先日言い合いになり、そこから1週間ほど彼氏からの連絡が途絶えています。(言い合いの内容は今回の件と関係がないので割愛します)
元々、私は自分から連絡するタイプではないのでこちらから連絡しようと思いつつ、タイミングを見失ってしまい今に至ります。

流石に毎日連絡してくれていた彼からの連絡が途絶えたことにより不安になりました。
そこで思ったのが、彼はもう私に呆れて新しい相手を探しいるのではということです。

彼とは付き合う前に、いい感じになっていた時にマッチングアプリ退会してないけど俺は脈がない?と聞いてきたので、不安を払拭するためにすぐにアプリを退会しました。
彼もその時に退会すると言っていたはずですが、今回再登録して探してみるといました。退会してませんでした。

ログインは私と付き合ってからしていないようですが、退会していなかったことにショックを受けました。
いい方向に考えるなら、彼は少しいい加減なところがあるので有料会員をやめてアプリを消しただけなのかなとも思いますが…。

ただ、今回の件で彼が私のことを本当に好きなのかどうかわからなくなりました。一緒に会ったり話している時はスキンシップも多く、好意を感じていたのですがキープのようなものだったのでしょうか。彼の友人にも紹介していただけたのでとても信頼していたのですが…。マッチングアプリでの出会いなんてそんなものなのでしょうか。

彼と今後どう接していけばいいのでしょうか…。

No.3385603 21/10/01 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/01 11:21
匿名さん1 

付き合ってまもないのにスキンシップが多いのはいいとは思えないけどなぁ

No.2 21/10/01 11:23
匿名さん2 

そもそもあなたは彼が好きなんですか?好きならあなたから頑張ってアプローチするそれだけでしょう。彼から連絡くるからいいやって思ってたバツでしょう。タイミングがーとか言い訳したり退会どうのっていちいち人のせいにしないで自分からがんばりなさいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧