注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

女子高生です。昨日彼氏と初めてをしました。不安でこの時間までウェブサイトを色々見…

回答2 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 14:03(更新日時)

女子高生です。昨日彼氏と初めてをしました。不安でこの時間までウェブサイトを色々見ていたのですが、リアルな意見を聞きたいので投稿します。
付き合って3ヶ月の彼氏の家に遊びに行ったときに、その日はベッドに座ってよと言われ、そのまましようよと言われ、断れずにしてしまいましいた。ゴムはきちんとしました。前戯の時間はあんまりなく、痛いといったときは優しくしてくれたのですが、少したったら激しくされるので痛いと言うのが面倒になって我慢していました。そしたら射精してたみたいで、そこで終わり、帰りました。期待が大きかったのでこんなもんかっていう感じでした。
その後のラインは今日はありがとう 次何したい?〜行きたいねとかそんな話題でこんなに気にしているのは私だけなのかと思って悲しくなりました。
こんなあっさりしているものなんですか?ちなみに彼氏も初めてです。経験が少ないとかも関係してますか?冷めてるわけじゃないです。

タグ

No.3391806 21/10/10 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/10 06:37
匿名さん1 

最初は痛くて我慢する、私もそうでしたね、何も気持ちよくなかった、私の場合は20代になっても気持ちよくなかったかな。

男も初めてだし、女の子が痛いとかよくわからないんでしょ、特に経験がないとどうやったら女の子がリラックスして、気持ちよくさせて、挿入の準備をしたらいいとか、できないと思いますね、ちゃんと勉強したらいいのにね。

初めてがそんな感じは普通だと思います。

No.2 21/10/10 14:03
匿名さん2 

同級生とか五歳差くらいの年齢でしょ?
そのくらいの男が満足なセックスができるわけがないよ
自分が満足するのが精一杯

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧