注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

マウントとったり惚気話したり人の情報ペラペラ喋る上司が嫌いすぎて禿げそうです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 22:22(更新日時)

マウントとったり惚気話したり人の情報ペラペラ喋る上司が嫌いすぎて禿げそうです。

私(23)の上司(32)は毎日のように最初に書いたことをしてくる上司です。

私痩せてるからアピール彼氏私が大好きアピール友達夫婦の性事情や一緒に働いていた人の旦那さんのやばい話までなんでもかんでも人に言います。

私が「それ人に言って大丈夫なんですか?誰かに言うって事は私はしませんけど他の人に簡単に言ってもいいんですか?」
と言った所
上司「んー?大丈夫でしょ!○○さん(私)と関わりあんまり無いし」

と言われました。
いやいや、あなたはいいかもしれないけどあなたを信用して相談した人のプライベートは守れよと毎回思ってます。

彼氏の惚気話やマウントをとる前に仕事の報連相ちゃんとしなよとも思ってます

この上司本当に嫌いなんですよね…
私が既婚者になってからますます酷くなったと思います。

3人で回してるお店なので変に避けれないしかと言って他人に自分の情報をペラペラ言われるのかと思うと仲良くもできないし。
本当に嫌いなんですよね…

必要最低限の話(仕事のことだけ)しかしなかったらもう一人の人にグチグチ言ってるらしくてめんどくさいです

こういう人の接し方を教えてください

No.3397463 21/10/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 22:22
匿名さん1 

猿だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋