注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

寂しいと思う日々が多くなってきます。 癒されたいなども。 私は男です。 こ…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 07:03(更新日時)

寂しいと思う日々が多くなってきます。
癒されたいなども。
私は男です。
こんな時緊急事態宣言も解除されたし、いろんなお店も再開している。

これを機に風俗やガールズバー、飲み屋や女性と一緒に楽しくお酒飲んだり、夜の街に出歩いたらこの気持ちは無くなるのですかね。

わかっているんです。そんなとこ行ったってこの寂しさと切なさ、虚しさは1ミリも無くならないってこと。

どんなに風俗に行って気持ちよくなっても、どんなに可愛い女の子と飲んでもこの心の隙間は埋められないのだということ。
行かないとわからないかもしれませんけどわかります。

恋人はいません独身です。独身でも幸せな人だっていますし、1人の方が楽という人もいるはずです。私は1人で楽しむということをまだ知らないです。

わたしにも彼女ができたらこんな悩みも無くなるのですかね?

彼女が欲しいというより、こんな自分でも愛してくれる、好きでいてくれる、そんな人が1人欲しいです。
これはわがまま、理想的な思考でしょうか。

鏡や自分を見ても決してモテる、魅力的な人とは言えません。もちろん今まで交際経験もありません。

自分を愛してくれる好きになってくれる人なんてお世辞抜きで本当にいるのでしょうか。
世の中異性からは愛されない、好意を持たれない、そんな人たくさんいてしまう世の中なのでしょうか。

自分が好意を持っている、愛している分自分にそれが相手から与えられる、受け取れるとは限らないですよね。

たった1人そばにだけでもいてくれたら嬉しいです。

No.3400570 21/10/22 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/23 01:01
通りすがりさん1 

こんばんは。
頭でいろいろ考えても、想像通りにはならないものです。
主さんは先の事を読みすぎて行動するまえにあきらめてるのでもったいないです。
風俗や飲み屋へ行って楽しく話したらいいんです。
それでやっぱり虚しくなってもいいじゃないですか。頭で考えて実行せずあきらめたのと、実際やってみてやっぱ違ったか、と思うことは一緒じゃないです。リアルな経験値が積みあがっています。

No.2 21/10/23 03:45
匿名さん2 

自分を愛してくれる人、私はいると信じます😃本気で信じれば現れるかも。
わがままでいいんです。
わがまま(我のまま)=ありのままです。

No.3 21/10/23 07:03
匿名さん3 

愛してくれるなら誰でもいいんですか?
ブスやデブやおばさんでも?
違うでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧