注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

不倫をする男性は、彼女のことを好きなのでしょうか? 奥さんと不倫相手の違いって…

回答7 + お礼7 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/10/29 09:11(更新日時)

不倫をする男性は、彼女のことを好きなのでしょうか?
奥さんと不倫相手の違いってなんでしょうか。

旦那が浮気をしています。ラインなどでのやり取り、実際にあっている期間を見るとただの遊びではないのかな、と思っています。旦那の方から彼女に声をかけたそうで、毎日ラインを数通しています。彼女から「会いたい」と言われたら、旦那は忙しい仕事を定時で終わらせて会いにいきご飯に行っています。週に1回程度でしょうか、全て旦那が奢っているみたいです。

また、1番ショックだったのは、記念日をもうけたことです。どうやら、明確な記念日がなかったようで、旦那の方から「2人の記念日を作ってこれから思い出を作っていこう」と発信をしていました。

仕事のシフトをお互いに合わせて遠出デートをしています。会いたい発信は基本彼女の方が多いようですが、それに合わせているようです。今までのラインのやり取りから、4ヶ月程度この関係がつづいているようですが、体の関係はまだないみたいです、ラインで、彼女の方が「いつも断ってごめんね、まだ勇気が出ない」とありました。

体の関係がないのに、4ヶ月もデートを楽しむ、不倫は体の関係があり成り立つものと思っていたので、ショックです。ラインのやり取りだけなので、まだ旦那のことを問い詰めていはいません。

知りたいのは、旦那の本気度です。旦那にしか本音はわからないと思いますが、こういう場合、男性は女性のことを、愛している、本当に好きなのでしょうか。家族としては私のことを大切にしてくれますが、女性としてはその浮気相手を愛しているのでしょうか?

No.3404636 21/10/29 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/29 08:38
nitro ( QEKRCd )

まぁ…下心はあるんでしょうが
時間とお金かけているところをみると
勝機があると思っている事、
上手くいけば離婚も考えてると
思います。

ま、あなたの方が先に離婚決めてしまいそうですが…w

No.2 21/10/29 08:45
匿名さん2 

体の関係に発展する前にきちんと妻として何らかの手段を打つ方が良い気がします。

とことん進むと頭がイカれたような状態になるのでマトモな話も出来なくなりますよ。
主さんが離婚を考えているなら、そのまま不貞の証拠を掴むまで黙っていたら良い
けれど。。。

不倫はどこまで行っても不倫でしかない関係です。
多くの大事なものを失ってから気付いて後悔しても、もう遅いんです。

浮かれているおバカなご主人には是非、踏み止まって欲しいですね。

No.3 21/10/29 08:50
匿名さん3 

彼女の事好き、愛してるは嘘ではないけど…
家庭を壊す気はない。って感じなのでは?
奥さんは家族、彼女は彼女と考えているのではないのかなぁ?
男の勝手ですね。
体の関係がないウチに話したほうが
いいと思いますよ。
それで旦那さんの様子をみるのも
愛情がどっちにあるのか
わかるかもしれませんし。

No.4 21/10/29 08:52
匿名さん4 

どちらにも本気なのでは無いですか?
旦那さんでは無いので気持ちはわかりませんが浮気相手と記念日を作るって普通はしませんし作る意味がわかりません
私も過去に何度か浮気されたことがあります、その時感じたのは浮気する男性って女性から相手にされていることで自分に魅力がある、自分はモテるんだと思っているんです
なので後先考えずにそういうことをするんです。
奥さんにバレたら謝ればいい、浮気相手と縁を切ればまた自分の家庭に戻れるという考えで行動してます。
1度浮気する人は何度でもしますよ。たとえ1度許したとしてもまたするんです。
一種の病気なんです。治りません。
あなたが今後旦那さんとどうしていきたいのかはわかりませんが私は早めに手を打った方がいいと思います。
ただ、家庭持ちの人が浮気をするのは本当に腹立たしいですし無責任です。
外で女を作って自分は楽しく過ごし帰ってきたら暖かい家庭が自分を迎え入れてくれる
奥さんからしたら普通に腹が立ちませんか?
自分は旦那のためにご飯を作ったり家のことをしているのに旦那はあなたの事を裏切り他の女と楽しんでいるんですよ。
帰る家がある旦那さんはさぞ恵まれていますね。
あなたは浮気を知ったうえでも旦那さんを愛せますか?
この先もそのままでいいんですか?
浮気相手の女の人にも腹が立つと思います、でもそれは旦那さんがその女性を受け入れてしまってるから相手の女性も関係を続けているんです。
浮気していることを旦那さんに聞くのは勇気がいると思います。
あなたの精神状態と相談して少しずつ話してみてください
嫌な気持ちのまま過ごすより楽しく人生過ごしてください

No.5 21/10/29 08:55
お礼

>> 1 まぁ…下心はあるんでしょうが 時間とお金かけているところをみると 勝機があると思っている事、 上手くいけば離婚も考えてると 思います… 勝機、と言われるとなんかゲームみたいですね。
離婚はまだ考えていませんが、まずは旦那に聞いてきます。

No.6 21/10/29 08:56
お礼

>> 2 体の関係に発展する前にきちんと妻として何らかの手段を打つ方が良い気がします。 とことん進むと頭がイカれたような状態になるのでマトモな話… そうですよね、いくところまでいく前に手を打とうと思います。
不倫は不倫、浮かれてますよね、前科あるので、そういう性分なんでしょう。まずは話し合いをしてみます。

No.7 21/10/29 08:56
匿名さん7 

愛してないです
ただ惹かれているだけ
それが若さなのか見た目の可愛さなのか既婚者が惹かれるのは大抵見た目
今は懸命に口説いて一線を越えようとしている
夢中になっているだけ
先手打って相手に釘を刺したら?
「二人がまだ不倫関係になってないのわかってます、私の夫を惑わすのは止めて下さい、止めないのならこの件を会社に報告させてもらいます」と伝える
夫には何も言わない

No.8 21/10/29 08:56
お礼

>> 3 彼女の事好き、愛してるは嘘ではないけど… 家庭を壊す気はない。って感じなのでは? 奥さんは家族、彼女は彼女と考えているのではないのかなぁ… 奥さんは奥さん、彼女は彼女、すごい都合よいですね。愛情は私にあると信じたいです。

No.9 21/10/29 08:57
お礼

>> 4 どちらにも本気なのでは無いですか? 旦那さんでは無いので気持ちはわかりませんが浮気相手と記念日を作るって普通はしませんし作る意味がわかりま… 前科ある旦那です。結婚してからは治っていましたが昔から女遊びは激しかった人です。なので、今回がダメになっても、またやるでしょうね。腹立たしいです。子供もいるのに。とにかく話し合いをしてみます。それでもだめなら、最悪の方向も考えます。ありがとうございます。

No.10 21/10/29 09:07
匿名さん10 

不倫の相手にしてしまえば、慰謝料が発生するトラブルに巻き込む事になりますから、本気で好きな人に、そんな迷惑をかけようと思いますかね

No.11 21/10/29 09:09
匿名さん11 ( ♀ )

不倫ネタあきたわ

No.12 21/10/29 09:10
お礼

>> 10 不倫の相手にしてしまえば、慰謝料が発生するトラブルに巻き込む事になりますから、本気で好きな人に、そんな迷惑をかけようと思いますかね そうですね、そこまで考えられないのか、バレないとたかを括っているのか、わかりません。旦那と話してみます。

No.13 21/10/29 09:10
お礼

>> 11 不倫ネタあきたわ ならみないでください。

No.14 21/10/29 09:11
お礼

>> 7 愛してないです ただ惹かれているだけ それが若さなのか見た目の可愛さなのか既婚者が惹かれるのは大抵見た目 今は懸命に口説いて一線を越え… 見た目、そうですね、私よりも可愛いのでしょうか。
いざとなったら彼女のことを調べてそれもやってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧