注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

<足首捻挫を温めると痛い> 冷え性で、毎日足湯やゴム湯タンポを当てて、脚をお湯…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
21/10/31 16:32(更新日時)

<足首捻挫を温めると痛い>
冷え性で、毎日足湯やゴム湯タンポを当てて、脚をお湯で温めないと眠れません。

両足首捻挫してしまい、モーラステープやロキソニンテープなどの沈痛消炎テープを貼ると冷え、その後足湯すると足首が痛いです。

つまり、温めると痛くて腫れる感じなのに、沈痛消炎薬でまた冷えて→温めて→痛い、でよくなりません。

温湿布をしたら熱感が酷くなり、悪化します。

しばらく温めない方が患部に良さそうだけど、温まらないと眠れません。

なにか良い方法ありますか?

No.3405747 21/10/31 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/31 16:32
匿名さん1 ( ♀ )

それは、大変ですね、、

う~ん、、

私なら捻挫治療を優先しちゃうかな…

数日間なら寝なくても死なないですから!

捻挫は早く治した方が良いですからね!

なおるまで我慢しかないと思いますが…あるとしたら睡眠薬ですかね。。。

私は薬は嫌なので睡眠薬を飲んだことがないので無責任な事を言って申し訳がありませんが💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧