注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

わたしは本当に涙脆いというか、痛いんです。母親がホットミルクを入れてくれただけで…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 20:49(更新日時)

わたしは本当に涙脆いというか、痛いんです。母親がホットミルクを入れてくれただけで、あったかくて美味しくて甘くていつかこのホットミルクも飲めなくなるんだと思うと悲しくなった泣いてしまったり、、学校の休み時間、目をつぶっていると聞こえてくる笑い声や話し声、校庭から聞こえてくる掛け声も卒業したら聞けなくなるんだなぁと思って悲しくなってしまったり、、夕陽や影や自然の音や公園の遊具の幾何学的な形や色が美しくて感動してたり、、どれもこれも恥ずかしくて友人や親には言えません。自惚れしてる奴ってことになってしまうんですよね、、小さい頃からそんなふうにいちいち感動したり悲しく
なったりしてるんです。厨二病、、、、?

No.3423163 21/11/27 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 20:44
匿名さん1 

「繊細さんの本」という本を読んでみてください。

あなたはとても良い感性の持ち主です。

しんどいのなら、誰かに相談するのが良いと思います。

恥ずかしいことでもなんでもないですよ。

No.2 21/11/27 20:49
匿名さん2 

私も同じような感じです。
母親が私の大好きな夜ご飯を作ってくれた時、美味しい美味しいと連呼しながら食べてたら「美味しいって言ってくれるのあんただけだよ」と言われて涙が止まらなくて食べることが出来ませんでした、笑
夕日や曇天空、真夜中にベランダに出て静かな外の空気に黄昏てる時とかに感動してちょっとウルっと来てる時もあります。
私も恥ずかしいし、説明も難しい上にどうせ理解してもらえなさそうなので周りには言ってないです、、笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧