注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

酔っ払って大便を漏らしたことはありますか? うちの家系はお酒が弱く、両親、…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/12/11 10:05(更新日時)

酔っ払って大便を漏らしたことはありますか?

うちの家系はお酒が弱く、両親、親戚ともお酒を飲みません。私も若い頃は頑張って飲もうとしてみましたが結局受け付けず、もうずっと飲んでいません。
ですが姉は何故かお酒が好きです。いっときはアルコール依存症状態でした。
大病をして生活を改めて、そこからはほとんど飲まなくなったのですがコロナが落ち着いて気が緩んだのか昨日終電を逃してタクシーで泥酔で帰ってきました。どうも臭い匂いがすると思ったらウンコまみれでトイレで寝ていました・・・帰ってきた時から少し臭かったので、おそらくタクシーでも少し漏らしたと思います(本当に運転手の方には申し訳ない)。

私は全く飲めないし、類は友を呼ぶで私の友人もお酒は嗜む程度でほとんど飲みません。
そのため、こんな泥酔した人を初めて見て衝撃でした。

ウンコ漏らすほど飲むってどうなんでしょう?普通なんでしょうか?
しかも女性だし。男女は関係ないと言っても、笑い話にもならない気がするのですが。

姉は仕事や人間関係でストレスを溜めやすい性格です。だから余計にお酒に走るとは思うのですが。(ちなみに逆に私は嫌なことがあると睡眠でカバーするタイプで、仕事のストレスも特にありません)

No.3431788 21/12/11 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/11 03:54
匿名さん1 

私はないけどバイトの同僚(男性)がやらかしてドン引きでした。

No.2 21/12/11 04:57
匿名さん2 

うちの家系も酒に弱いけど一回もないですね…
母に限ってはアル中で亡くなってしまうほどでしたが、一度もなかったです。
お姉さん一度でもアル中の気があったなら心配ですね。
女性は男性よりもアル中になりやすくて、たった10年ほどで慢性アル中になってしまうことも少なくないとか…

No.3 21/12/11 10:05
匿名さん3 

アルコールに弱い人こそアルコール依存症になりやすいんですよ。

克服するには1滴も飲んじゃダメです。またぶり返します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧