注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

これまでの人生で日本人女性と上手くいった事が少ないです。 日本人女性とは学…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/12/15 17:38(更新日時)

これまでの人生で日本人女性と上手くいった事が少ないです。

日本人女性とは学生時代まで付き合っていましたが、途中から相性が悪い人とたまたま一緒になったのか知りませんが、長続きもしないし、自分からアプローチしても上手くいかなくなりました。

社会人になっても自分の意中の日本人女性と上手くいった事はありません。

しかし、ある時から外国人を好きになり、そこから恋愛をしていくと気が付いたら日本人との経験に比べると上手くいく事の方が多かったです。

日本にいる時も、外国にいる時も同じです。でも日本人女性とは上手くいきません。なぜなんでしょうか?

No.3434576 21/12/15 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/15 17:38
匿名さん1 

あなたがグローバルなんですよきっと。

日本人女性特有の察して欲しい感情に疎いと言うか、ハッキリ意思表示をする、喜怒哀楽を表現するとかが、日本人女性と合わないのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧