注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

いつになっても告白しない彼に見切りをつけるか悩んでます。 数ヶ月前にも同じこと…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 17:45(更新日時)

いつになっても告白しない彼に見切りをつけるか悩んでます。
数ヶ月前にも同じことがあり、吹っ切って別の人と付き合い始めた途端「何でもっと早く付き合おうと言わなかったのか後悔してる」「好きだ」と言われ一度は「もう遅い」と断りました。

でも結局数日後に彼の元に戻り「俺はまだ好きだから友達からでもいいからちゃんと向き合いたい」「信用してもらえるよう今後言動で示すからそれ見て判断して」と言われ、もう一度友達からやり直すチャンスを彼に与えました。

それから2ヶ月。最初はマメだった連絡もどんどん間隔が空き、また前と同じ状況です。告白もされてなければ、もう3週間会ってなくてクリスマスも誘われていません。

もう一度向き合うことを決めた2ヶ月前はクリスマスも一緒に過ごしたい、結婚も考えてると言われました。

もう何があっても私はいなくならないと安心しきっているのでしょうか?

もともと彼はのんびり屋で人に引っ張られるところはあります。

チャンスを与えた立場なので、自分から誘ったりはしたくないです。

もうはっきりしない彼に我慢の限界なのですがどうしたらいいでしょうか。

No.3435222 21/12/16 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/16 17:24
通りすがりさん1 

身体の関係は、既にあるんですか?

もしあるのなら、
ワザワザ付き合わなくとも良いんじゃね?
と考えてるんじゃないかな。

No.2 21/12/16 17:35
匿名さん2 

主さんから誘わなくていいです。
他の男の所に行ったのに数日後には戻ってきたからそこで彼は自信がついたのでしょうね。
もう他の男の所へは行かないとあぐらかいてると思います。
まだ友達の段階ならクリスマス他の異性に誘われたとか言って反応見てみる。

告白はないのに結婚考えているってよく考えたら変ですが、主さんはそこに気づきませんでしたか?
いまのところ口だけ男ですね。
あまり信用できるタイプではないかも。

No.3 21/12/16 17:45
匿名さん3 

男性からの告白でないとダメな理由はなんですか?両思いならつんとしてないでお互いに素直になれば良いのに、なんとなく読んでいて、チャンスを与えるとか、遅いという断り文句と言い、彼が下で貴方が上の立場のような上下関係があるような気持ちにさせられる文章が気になりました。

そういった違和感を感じる身としては離れていかないと安心してるのではなくて、上からの扱いに対して逆に相手から見切りをつけられてないといいですねとも思います。そういう風に指図されて動くタイプだったり上から尻に敷かれるのが彼の好みで、上下関係が彼が気に入っているとかなら私の余計なお世話ですので聞き流してくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧