注目の話題
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

セフレと毎日しているとか、今日も可愛いあの子とやったとか聞くとすごく羨ましがって…

回答5 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/12/23 15:49(更新日時)

セフレと毎日しているとか、今日も可愛いあの子とやったとか聞くとすごく羨ましがってしまうほど今性欲が強いです。

一人のみならず複数の方と関係を持ってる人とかいると素直に良いなぁって思ってしまう自分が気持ち悪いです。

でも最低ですが、正直やりたいです。
気持ちよくなりたいです。心も体も満たされて、相手と一緒に気持ちよくなれる行為に憧れてしまいます。

ヤリチン、遊び人が口では嫌悪を抱いたり、悪く言っても自分の性欲、体はしたいと思ってるみたいです。

責任感もない遊び人なんて最低だし、酷いことなのに、私はそんな道を羨ましがり、したくてムラムラしてるとは。

情けないです、批判覚悟です。
申し訳ないですこんな性欲の塊人間で。

No.3437438 21/12/19 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/20 13:30
匿名さん1 

多くの男の正直な気持ちでは?特に若い時なんかは、いろんな子とやりたいですよね。若気の至りで片付く範囲なら良いと思います。
ただ知っといてほしいのは、容姿などか金銭面でよっぽど魅力無い限りは複数をキープするのって結構大変ですよ。一回限りと割り切ればコツをつかめばそこまででは無いです。
友人含めて、だんだん落ち着いてきて、たまにそういう遊びでする機会があれば満足って感じになってます。

No.2 21/12/20 21:26
人生の先輩さん2 

お応えしよう
さて?何をなやまれているのか?

そんなもんでしょう
至って普通の考えで逆にその考えがないほうが異常とも言える思考です

ただ、やりたいなら
どうやったらできるのか?を考えるべきです
もちろん犯罪はいけません
ならどうやって?

もちろん正攻法にです
お付き合いしてみたくなるような男になるのです
女性の思うお付き合いの中には
そういうことも含まれているのです
やりたい気持ちが強いなら
なおさら
女が惚れる男になるのが大事なのです

頑張ってみてください
どうしても無理なら
まだ方法はあります
けして犯罪には手を染めないように

No.3 21/12/23 14:33
経験者さん3 

多分、希望だけで終わっているのは、活動範囲が狭いからだとおもう。
街を多少派手めのそれなりの格好で歩いていれば、最近は逆ナンされるのが普通だと思います。
1000円カット、スーパー系ファッションじゃ?だけど。
ヘアサロン、ユニクロ以上なら。
そうか、多少筋トレ必要かも知れない。
淑女、処女は無理だけど。
おじさんだが、渋谷、新宿ならたまにあり。短めのスカートでパンチラする子があたり。
たまには30代のお姉さんもいて、家政婦さんになってもらった(^^;

No.4 21/12/23 15:12
経験者さん3 

男性を探している♀は多いのに、出会いがないのは、これまでに「恐」で逃げている可能性もある。
私も下半身が子供だった未成年の頃はそんな感じで、体の関係までは少なかった。そうなら、外科手術。

No.5 21/12/23 15:49
匿名さん5 

成人ゲームで萌えるのはどうです?

おすすめのゲームは『パルフェ』。  風間由依ちゃんに萌え!(笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧