注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女がほしい 私立文系大学(偏差値は42 )4年 180センチ104キロの男で…

回答3 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

学生さん
21/12/20 16:39(更新日時)

彼女がほしい
私立文系大学(偏差値は42 )4年 180センチ104キロの男です
今まで一度も彼女ができたことがありません 後輩の女の子に、自分は魅力が無いと嘆いていたところ、付き合ってみますか?と言われたので飛び付いて一週間程やり取りしましたが、精神的に辛いと言われて振られてしまいました。
自分の性格ですが、熱血で正義感が強く、そうした部分を今までは長所だと感じていました。しかし、大学の知人から自分の意見の主張が激しすぎる、ガツガツしすぎていて女が怖がっている、正義に酔っているとの指摘を受け落ち込んでいます。女の人とやり取りをして優しくされるとすぐその気になってしまいます。あとすぐLINEをブロックされます。自分の性格は治す必要が無いと感じていますが改善した方が良いのでしょうか?正直ついてこれる奴だけついてこいと思っています。趣味は声優の追っかけとバイクです。理想は自分についてきてくれて、趣味も理解してくれる癒し系の彼女がほしいです。

No.3437508 21/12/20 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/20 02:20
匿名さん1 

つまるところ相性だと思うので、主人さんの性格をどうこう言うべきだと思わないのですが、コチラを拝見しただけですと「幼さ」を感じました。

要は、自分を理解し認めてくれて受け入れて欲しい気持ちが特に強いようですね。
それをお相手に求めるお気持ちはわかるのです
が、それはつまりお相手の趣味や有り様を同じように理解し受け入れる度量をもつと言うことです。
実際にはなかなかうまくいきませんね、恋人・夫婦は元が他人なんですから。
強いて言うならそれは「親子の関係」です。
相手にばかり求めてしまうと、「精神的にきつい」と言われるのも無理はないかもしれません。

スレ主さんの特徴はおっしゃる通り長所でもありますが、短所にもなりえます。

性格を変えるというより、人との付き合い方・他人を大切にするということを考えてみる。
あるいは「成熟」が必要なのかなと思いました。

No.2 21/12/20 02:22
通りすがりさん2 

女性は話を聞いてくれる人が男女共に好きですよ。そこにアドバイスはいらなくて、実は心の底では、ただただ「うん、うん。そうなんだね。」って自分を否定せず相槌を打ってくれるような人を求めてると思います。

アドバイスは本当に求められたら軽くするくらいでよくて、てかその人を否定するような言い方は駄目かな。
「気合だ!気合だ!」的なのは、本当に、論外です。アウトです。地雷です。

ごめんなさい。厳しいことを言うと
主さんは彼女欲しいのに、
そもそもモテてすらいないのに
付いてこれない奴は的な考えでは今の時代絶対無理です。女性からするとあんた何様なの?となるだけです😅
そもそもお試しで振られてることがそれを証明しています。
趣味は理解されなくても否定されなければ何とでもなります。

ちなみに聞いた話なだけですが、あの佐藤健さんは女性の話を数時間聞けるらしいです。
あのビジュアルでそれをされたら女性は好きになります。

ローランドさんのYouTubeとか見てみて女性はどういうことを言えば喜ぶかとか、そういうことも学べると思うので観られてみてはどうでしょうか?
ホストだけどあの人は女性を尊敬してる。と断言してるし成功者でモテるので何か気付けることがあるかもしれませんよ?

ファイト!

No.3 21/12/20 13:18
匿名さん3 

生まれる時代が遅かった?!

56歳のおばちゃんです。
バブル時代ならモテたかもね?
ガツガツした熱血男。
ただ当時は働けてお金持ってて
いい車と洋服着なきゃですが・・・

でも今どき希少価値ですよ。
自分の道を爆走してください。

No.4 21/12/20 16:39
お礼

>> 3 今はできないって事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧