注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高校1年女子です。付き合って1ヶ月と半分くらいの彼氏がいるのですが、先日のクリス…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/12/26 21:55(更新日時)

高校1年女子です。付き合って1ヶ月と半分くらいの彼氏がいるのですが、先日のクリスマスで人生で初めてのキスをしました。相手は元カノともしてたので慣れてて、最初の何回かはフレンチキスだったのにどんどん舌が入ってきたりしてすごい長いキスをしてきたりしました。キスだけならって思ってたけど、やっぱこれからそれ以上の事をする覚悟をしたほうがいいのでしょうか?毛の処理もしてないしブラも持ってないのですが、準備しておいた方がいいんですかね、、

No.3441810 21/12/26 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/26 21:27
匿名さん1 

これからのこと考えますよね
クリスマスに初めてキスをしました
すごくドキドキして頭の中真っ白になりました
夜景の見えるとこでしましたか?

No.2 21/12/26 21:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

高1の女子たるもの、パッド付きのキャミなり、スポーツブラなり、それはそれで持ってないのは後々の体型維持に良くない。
 平らであってもスポーツブラは買おう。

ロマンが感じられる方向なら、ディープキス以上へとリードされても身を任せても良いとは思うんだがな。
 性急にスカートまくり上げてパンティ下ろして指でアンダーヘアの下をいじくりながら、彼氏がズボンに手をかけて避妊具無しで性行為におよぼうとしてきたら、
 緊急回避法として「射精を一度なまで見たい」と言うのだ。

で、次のデートには自分で避妊具買って持って行き、「つけてあげる」と言うてから、仮性包茎の包皮を下に引っ張りながら巻きつけるように装着してあげる事だな。

自分でお風呂の際に膣の入り口さわって遊んで自然と指が三本入るようになって無い限り、挿入は最初痛みを伴う。
「挿入したらいちばん深い位置で二十分動かさないで抱きしめて」と言うてから、最初の挿入した方が結果は良いと六人ほどのバージンもらった(もののことごとくふられた)ワシは思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧