注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私がおかしい? 仕事終わりに彼が突然(?)若干予兆はあるのですが来てくれて…

回答4 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

1( pjATCd )
22/01/14 16:44(更新日時)

私がおかしい?

仕事終わりに彼が突然(?)若干予兆はあるのですが来てくれて、ご飯だけ日や、Hだけ楽しむ日があります。

私は仕事終わり地元に戻るのは早くて22時ごろです。もちろんお昼以降何も食べてないのでお腹すいてます。

彼は仕事終わりに、いつもなにか食べてきますので、お腹空いてる?と聞くと空いてないと。
でも私は休憩が12時半ごろから取ることもあり、地元着く頃にはお腹ぺこぺこなで、いつもお腹空いたと言ってしまうのですが、彼からはふざけて「いっつもお腹すいた〜って騒いでるね笑」と言われます。
だって、普通に考えて何時間も食べてないんだからお腹空くし、なんなら家でご飯食べる予定だったのに、彼が来てくれるから、じゃあなにか食べようとか誘ってもお腹空いてないとなるとご飯行けないし。
私がそんな食い意地はってるやつみたいに思われるのが心外なんですが、彼といる時くらい空腹我慢しろとか思われますか?
くだらないことですが、ちょっとイラッときたので質問しました。

No.3453915 22/01/14 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/14 15:49
匿名さん1 

彼は会う前に食べて来るって、早くに仕事が終わるから?

普通一緒に食べたいと思うはずだと思うんだけど、配慮が足りないというかマイペースというか、二人での食事代をケチってる感が。どうなんだろ?

うちの彼は自分がお腹空いてなくてもお食事に付き合ってくれていつも豪勢に活き造りや季節の懐石料理で贅沢させてくれますよ。お買い物とか高級車で送り迎えも。

No.2 22/01/14 16:15
匿名さん2 

女側から言わせれば、主さんがお腹すいてる時くらいH我慢しろよって思います。
自分だけさっさと食べてあとはやるだけ状態になってるから嫌味言ってくるのでは?
昼から22時まで食べてないのがどれだけお腹すくか想像力もないなんて、、

No.3 22/01/14 16:16
匿名さん3 

彼氏が一方的かなぁ。
私なら気にせずお腹空いてるからご飯食べさせてって言っちゃう。
無理って言うならじゃぁ帰れって言うかなw
自己中すぎるやんけ!ってなる。

No.4 22/01/14 16:44
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏がマイペースすぎ。腹たつ!私なら即不機嫌案件。
食事を一緒に待っててくれなくてもいいけど「主ご飯まだなの?気にせず食べなー」くらいは言ってほしい。「俺はお腹空いてない」の一方通行感がなんか泣きたくなる。私も経験あるわこれ。

彼は冗談ぽくいじりで言って来ているみたいだし、主さんがイラッとしているなんて予想もできてないんだろう、主さんも冗談ぽく「ごめーん、だって仕事で昼から何にも食べてないんだもーん」って言っちゃっていいと思うよ。これで性欲優先させたらちょっとこの先のこと色々考えちゃうな。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧