元彼とセフレの関係になりました。 今は特に好きという感情はなくて、一緒にい…
元彼とセフレの関係になりました。
今は特に好きという感情はなくて、一緒にいるとやっぱり楽しいな、楽だなという感情です。
付き合っている時は私が少し依存気味になっていたんですが、彼から友達に戻ろうと伝えてきて、お互い納得できるまで話し合って友達の関係になりました。
昨日借りていたものを返すついでに夜ご飯を一緒に作って食べようとなり家に行きました。お酒を飲んだせいもあり私もしたかったし、彼もそういう気分でHをして、セフレの関係になりました。
別れたあとで私は自分の好きなことで仕事をみつけ最近楽しいのですが、彼がHをした翌日の朝、「付き合っていた時は○○の方が依存なのかなーとか思ってたけど、今お互い1人になって○○が好きなことで仕事してたり自立してるの見ると、自分が依存してるのかな」と言ってきました。彼は別れたあとから地元の女の子からLINEや電話など、しよ!と言われ毎日電話していたらしいのですが楽しくなかったり、心が埋まらないと伝えてきました。やっぱり○○といると安心するし、素でいれると言われました。
お互いに気になる人が出来たらセフレの関係は終わらせて、友達に戻ろうと話しています。私はほんとに気持ちがないし、バイトが一緒で会ってもふつうに喋ったりしています。
こういう関係になったのが初めてで分からないのですが、元彼とのセフレだったり、普通のセフレってどうなんですかね。
新しい回答の受付は終了しました
何で男の人って自分で別れようって言っておきながら未練タラタラなんだろ
男って一括りにしちゃいけないけど、男から別れ切り出して、女は完全に吹っ切れてるのに何故か男は未練タラタラ...なエピソードすんごい聞く
お互いが納得してるって書いてるんだし別にそのままでいいのでは
けど主自身なんか納得いかないとかちょっとでも疑問に思うことがあるんなら関係は継続するべきではない
個人的には文字通りの『セックスフレンド』だなという印象
ちなみに良い意味ではないよ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 662HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 394HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 201HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1367HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 199HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 349HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧