注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

今日。結婚記念日なのですが気持ちが上がりません。3年目です。 子供は女の子…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/01 15:08(更新日時)

今日。結婚記念日なのですが気持ちが上がりません。3年目です。

子供は女の子3人。(13歳(私の連れ子)・2歳・0歳。)

主人はこういった日はお昼休みに電話してくる人でした
と言うより
以前はけっこうお昼休みは電話が来てたのですが
ここ数ヶ月電話は無くなりました。
でも、そんなに気にしてませんでした。
ですが先週は、ほぼ毎日電話があり珍しいなぁ〜と思いました。

【話が逸れますが、
年末。主人は会社の方から貰ったと″ミスドの無料券″を渡してきました。
その時は受け取り「そのうち買いに行こうね」と終わったのですが
数日後。13歳の娘がクラスの男の子に映画に誘われた事の話題から、″からかい″が始まり…ムキになった娘が「お父さんだって会社に50のおばちゃんいるじゃん!(主人の職場は50代の女性が多いと聞いていました)」と売り言葉に買い言葉で言い返しました。
そうしたら、主人は「ミスドのカードくれた人にそう言う事言うな!◯◯は食べなくていいからな!」と急に本気モードで起こり始めました。

私は、その会話を側で聞いていて
違和感を感じました。
(この話は本題から逸れていくのでここまでにします)】

その女性の子供(成人)がコロナ感染したらしく濃厚接触者という事で先週1週間お休みしていたようです
(↑先週…お休みして会社にいなかったから、暇でお昼休み電話してきてたんだな。
昨日から出勤していると言っていたので、今日(記念日も)電話してこないんだなぁ。)
と正直思ってしまって気持ちが上がりません。
なんか、イライラモヤモヤしてます。

昨日、お祝いに飲もうとワインを買ってきましたが飲むテンションじゃないんです…

どう思いますか。
どうしたら、よいのでしょうか。

皆様だったら、どうしますか?

No.3466556 22/02/01 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/01 15:08
通りすがりさん1 

そんな他愛のないやりとりが本当の幸せなんですよ。

👮

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧