注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

皆に質問したいことがあるの。 答えてくれると嬉しいです。 何個か質問あるんだ…

回答2 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

はこと( 13 ♀ jrBUCd )
22/02/06 23:27(更新日時)

皆に質問したいことがあるの。
答えてくれると嬉しいです。
何個か質問あるんだよね、、、まあいいか。

・なんで、リスカだめなの?
・ストレスの発散法教えて、、、、
・心を落ち着かせる方法教えて、、、
・リスカってさ、皆どんなイメージ持ってる??
・リスカする人って多いの、、、?
・私の気持ち、分かる人いる、、、、??

これですね。あと、一つ教えてあげたいのあって、
リスカやってる人さ、傷隠したいけど、ファンデーションテープ売ってないし、エアーストッキング高いし、、、って思ってる人いたりする、、、?
なんかね、私もすっごい悩んでてさ、色々やったんだけど、良い隠し方見つかって!!
教えたいから教えるね〜。これで誰かの悩みが消えると良いな〜

①100円ショップでもいいから、ファンデーション買う(色は自分に合わせて)
②リップを買う(なんでも)
③リップを細い棒(爪楊枝とか、、?尖ってないほうが良いと思う)
 で隠したい部分に【だけ】塗る。(適量)
④塗った場所にファンデーションを塗る。(傷が目立たなくなるくらいまで)

これだけ!!!100円ショップとかで揃えれるし、いいと思う。あと、すぐ取れない!!
結構簡単だし。でも、注意があって、傷の周辺までリップ塗っちゃうと、傷は隠せても、肌の色が濃くなっちゃうから、ばれちゃうかもしれん。

長文、すみませんでした、、、

No.3470232 22/02/06 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/06 19:57
アドバイザーさん1 

リスカしてる者です。

リスカがだめやとはあたしは思わないです。

ストレスの発散方法、あたしは1人で泣きまくります。泣き疲れて眠るまで、泣きます。

心を落ち着かせる方法は、あたしの場合旦那に抱きついてます。何か好きな物に打ち込んだり、夢中になれたら、心が落ち着くかなっておもいます。

リスカ、あたしは好きです。

リスカする人、結構おると思います。現にあたしおるのでひとりじゃないですよ´ᴗ`

辞めれたら1番いいと思いますが、あたしみたいに辞めれずとも大人になってる人も居るので、お互いがんばろねーん(๑ơ ₃ ơ)

No.2 22/02/06 20:01
お礼

>> 1 ありがとうございます、、、!!
やってみたいと思います!!リスカなんてだめだよとか言われそうで、、、不安だったんです。
心が楽になりました!!

No.3 22/02/06 23:27
匿名さん3 

・駄目と思わない
・歌う寝る食べる
・ゆっくりなBGM聴く(想い出は遠くの日々、とかね。)
・何のイメージも無い。したいからしてるんだろうな。ってだけ。
・多くはない。少なくもないと思う。
・居る。

僕もしたいとは思ってる人間だし
何も悪いこと思ってないよ。
したいなら好きなだけすれば良い。
やけど、死なない程度にしてね。ってだけ。

しても、良いんだよ。
自分を責めても良いこと無いし、
そんなに、責めなくて良いよ。
悪いことなんかしてない。
生きてて偉いんだよ。
生きててくれてありがとう丶(・ω・`) ヨシヨシ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました