注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

バイト先の店長との恋愛?についてです。 店長の年齢は不明ですが多分40半ば…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
22/02/08 01:52(更新日時)

バイト先の店長との恋愛?についてです。

店長の年齢は不明ですが多分40半ばくらいです。

シフトの相談で店長に電話をした時写真を送るからそれを見ながら説明するねと言われて
スピーカーにしてラインの画面を見ながら電話をしてました。
その写真が、20才のバイトの女の子とのLINEのスクショで その女の子が「まぁーくんの夢を見たよ」「まぁーくんが私を好きになる夢」(仮名)みたいな内容で店長をまーくん呼びしているLINEでした。それに対して店長は「当たってるじゃん( ◠‿◠ 」的なことを返していました。

電話をしながらだったので何も反応せず見なかったことにしてたらすぐ送信取り消し(その写真が見れないよう消す事)されて 見えちゃった?と言われました。

え?何か送りました?とずっととぼけて話は終わりましたが気まずいです笑

店長は妻子持ちで、その女の子は最近成人しました

しかもそのトークが 二人の個人トークではなく
携帯を見られても誰にもバレないように作ったであろう二人だけのグループでした。グループ名も英語になっていてぱっと見、どこかの公式アカウントかなって見える感じでした

これってほおっておいて、別にいいですよ…ね?

店長は誰にでもセクハラギリギリ攻める喋り方やラインの仕方をしてきて、これってセクハラかな❓💦って聞いてくるようなおっさんです。

その女の子は男の子と遊ぶとか全く無くて
SNSでは
好きな人が他の人と話してると嫌だ、とか
あの女嫌い 早くバイトやめよ
的なことを言っていて 

あぁ店長のことなのかな…と今は思います。。。。。

女の子が未成年なら…とは思いますが
この子も成人してるし何かあれば自業自得って事でいいですかね?第三者の私が何かするべきことではなさそうですし。
一応社内恋愛は禁止です。社内恋愛というか一歩間違えれば不倫に当たるんでしょうけど。

No.3471104 22/02/07 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/08 01:52
匿名さん1 

店長が嫌いで追い出したいとかじゃないなら、
放置で良いと思います。
別にわざわざ部外者が波風を立てる必要ないと思います。

見えちゃった?というのも若干わざとらしいですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧