注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

こういう人ってどう思いますか? 私は趣味でオンラインゲームをやっています。 …

回答4 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
22/02/15 17:08(更新日時)

こういう人ってどう思いますか?
私は趣味でオンラインゲームをやっています。
フレンドと話しながらやるゲームなのですが、そのゲームにはチームというギルドクランみたいなものが存在していて、そこには隊長、副隊長、メンバーというものがあります。

その隊長のことなのですが、最近一緒にやっているとメンバーの不満をすごく言ってきます。

例えば○○と一緒にやってもカバーできないから絶対負けるし、もう1人できるメンバーがいないとやりたくない。とか上手くなろうって気持ちが見えないとか不満を言ってきます。

それとメンバーの一人が、意志が弱くてポンコツっぽいキャラなのか事実なのかわかりませんが、鬱になり仕事を休職。病院に通ってるようでお酒はタバコは控えるようにと言われてるとメンバーに話していたのにも関わらず、お酒飲んでます。タバコ吸います。などと言っていて鬱で医者に止められてるのに全然ダメでこれで復職しようとしてるみたいなのですが、また再発しそうだよねとメンバー間で話していたのですが、はっきり言ってゲーム外だし私たちがどうこうできる問題じゃないのに隊長はそのメンバーに不信感を持ち「また」とか「どうせ」とか対応が冷たくなった気がします。

隊長はなにがしたいのかよくわかりませんし、ぶっちゃけどうでも良いところに気にしすぎじゃないですか?
距離感間違ってると思いませんか?
隊長はどういう考えの持ち主だと思いますか?

22/02/15 12:14 追記
メンバーの鬱で休職中の方はどう思いますか?
そんな話わざわざする必要あるのでしょうか?
こっちからしたら意思の弱さとまた同じ話を繰り返してるなーと思ってしまいます。

タグ

No.3476735 22/02/15 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/15 11:19
匿名さん1 

ガチ勢とエンジョイ勢の違いだからどうしようもないんじゃないかな。合わないならクラン変えるしかないんじゃない?

No.2 22/02/15 11:19
通りすがりさん2 

俺の意見が正しい!俺が正義だ!!

ってタイプじゃないですか?
自分は、eスポーツやってるわけじゃないし、楽しめたらそれでええやん?ってタイプのゲーマーです。
何箇所かギルドやグループに所属してますが、その隊長さんは隊長に向いてないんだろうなーって感じます。

No.3 22/02/15 11:41
匿名さん3 

まあ関わらないことです。
百害あって一利なし。

そもそも、そんな会話にレスポンスしていることが不思議です。

無視するに限ります。

No.4 22/02/15 17:08
匿名さん1 

鬱の方がどういう人なのかわかりませんが、メンバーで心配して話しているだけならともかく「また再発しそうだよね」とか噂してる時点でその隊長と変わりないですよ?所詮、リアルでの関わりがないなら上辺の楽しさだけ追求してれば良いのに。なんかドロドロで凄く嫌な感じのクランですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧