注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

ずっとなにがしたいのか分からなくてそんなこと考えてたらどんどん落ちぶれていきまし…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/02/17 12:20(更新日時)

ずっとなにがしたいのか分からなくてそんなこと考えてたらどんどん落ちぶれていきました

イヤなことイヤイヤやるなんて勿体ないと思って勉強やめましたが、やりたいことなんてなにもありませんでした
雑談も苦手で無趣味なので話も続かない
学生時代は話しかけてくれたり仲良くなれる人もいたけど、基本一人
いまも話しかけるのも怖いのでバイト先ではぼっち

何のために生きてるんだろうってなります

体動かすのが好きで惰性で筋トレやってますが今ひとつのめりこめません

いない暦年齢でずっと青春コンプレックスも抱えています

フリーターで底辺ですし親に申し訳ないです

ずっとどんよりとした低空飛行な生き方をしてて、一生懸命がんばってる人(オリンピック選手だったり仕事で成果出したり)や女と仲良くしてる人に嫉妬します

なんか嫌でも定職ついて、めんどくさくても彼女つくったり何か見つけるためにいろいろやるしかないんでしょうか?

言い訳ばっかりな気もします

No.3478338 22/02/17 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/02/17 10:59
匿名さん2 

まず女っていう言い方やめましょうか。話はそれからです。

No.3 22/02/17 12:20
匿名さん3 

嫌でも定職に就きましょう。でないと将来生活に困りますから。

それ以上のことは、したくないことはしなくても大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧