注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

卒業旅行行きたくないです。 友達と4人でディズニー行く予定を立てていたんで…

回答2 + お礼2 HIT数 1726 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 00:31(更新日時)

卒業旅行行きたくないです。

友達と4人でディズニー行く予定を立てていたんですけど、
一人の子が自分がホテルの予約取る、お揃いの服も買っとくねって言ったのに、私もうクレカ使いすぎて怒られたんだけどってイライラしながら言ってきて、
だったら言ってくれればよかったし、別に私たちでやろうと思ってたのに自分から率先して言ってきたんじゃんとそこにもイライラします。

そして行き方についても、夜行バスが嫌だっていう子がひとりいて、だから新幹線予約取らなきゃ行けないのに、その話をLINEで出しても返信遅いし、全然予定が決まらなくて、それもイライラします。

正直いってほんとに行きたくないです。でもホテルも予約しちゃったから行かないといけないし、ほんとにめんどくさいです

タグ

No.3482006 22/02/21 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/22 00:10
匿名さん1 

こういうのって一回グダグダしちゃうと引きずるんですよね。主さん女の子ですかね?
こういうの女子あるあるなのかしら、、

なんで私が?って思っちゃうかもしれないけど、誰かが一発グイッと引っ張らないとずっとたるんだままな気がするので、主さんちょっとだけ頑張って新幹線とかサクッと予約してあげてみては?
あとは「もう私やることやったんで。」くらいに思っておけばいいと思う。笑
当日行っちゃえば楽しいと思うので、、、
頑張って!

No.2 22/02/22 00:24
匿名さん2 

メンツ選びに失敗したね
卒業旅行じゃなくてもこの先も友達と旅行に行く機会は沢山あるから、そんなにがっかりしないでもいいよ
今回はもう肩の力抜いて楽しめるところだけ楽しむって割り切って行っておいでよ
主さんが高校生課題学生か知らないけど、社会人になってもいろんな人と旅行に行く機会はあるよ
その時に今回のことは教訓にしたらいい

たぶん誰でも一度は友達旅行失敗してるから、いい経験だと思って今後に活かそう

No.3 22/02/22 00:25
お礼

>> 1 こういうのって一回グダグダしちゃうと引きずるんですよね。主さん女の子ですかね? こういうの女子あるあるなのかしら、、 なんで私が?っ… 女子です。やっぱりあるあるですよね。

新幹線安いやつ調べて、何時発の何時着でこれで予約取っていい?
と聞いたのですが、3人とも返信がなくほんとに投げ出したいです。。

No.4 22/02/22 00:31
お礼

>> 2 メンツ選びに失敗したね 卒業旅行じゃなくてもこの先も友達と旅行に行く機会は沢山あるから、そんなにがっかりしないでもいいよ 今回はもう肩の… ですね。今回のことで、色々と学びました。次からは失敗しません。
私も私でもう割り切ってイライラせず、せめてやった分楽し見たいと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧