注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

中学生(♀)。今日昼休みにaさんが「理科の問題出し合おー」って言ってきて、やって…

回答2 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 18:19(更新日時)

中学生(♀)。今日昼休みにaさんが「理科の問題出し合おー」って言ってきて、やってたら、途中で「B子まだ来ないかな。B子が来ないから私子とやってるんだけど」って面と向かって言われました。
悲しすぎる!!!!!!!!!!!!!
なんでそれを本人に言うんだよ!!!!!!!
!!!!!!

同じ経験とかあったら教えてください、、!

ショックで、、、、
お前と同じ班(修学旅行の変わりの旅行)になりたくねぇよっておもいました。

タグ

No.3488482 22/03/02 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/02 17:59
匿名さん1 

それはめちゃくちゃ悲しい!!
わざわざ言う必要ないですよね?!
冗談だとしても傷つきます!!

私は「Aが家の都合でできなくなったから一緒にやろう、でもAができるようになったら切り上げてAとやるね」と言われました。
明らかなAの代わり要因!

悪気なかったかもしれないけどそんなこと言われたら見る目かわっちゃいますよね!

No.2 22/03/02 18:10
お礼

>> 1 本当にそれなです!!!!!!
めっちゃ暗く低い声で「Bが来ないから私子と~〜〜」って言われたから本心の可能性高くて、、、、、、、だったら冗談あって欲しいですね、、

匿名1さんもめっちゃ悲しい体験されてますね、、、!「Aができるようになったら切り上げ」ってまじでじゃぁもう誘ってくんな!!って思っちゃいます、

確かに見る目変わりますね‪( ;ᯅ; )‬
私の所に来ても、「どうせBが居ないから来るんでしょ」ってこれから思ってしまいます笑

レスありがとうございます!話聞けて貰えて、気持ちが軽くなりました!!本当にありがとうございました!!!!!

No.3 22/03/02 18:19
匿名さん1 

暗く低い声はキツい( ; ; )どういう気持ちなんだ!!

そうなんですよね!そんな中途半端な誘われ方されても困るって感じです!!!

思っちゃいますよね( ; ; )仕方なく来てるの?!とか思いたくないし

いえいえこちらこそありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧