注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

マッチングアプリで知り合った人と会いました。 マッチングアプリは変そうな人…

回答7 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 19:05(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と会いました。

マッチングアプリは変そうな人も多かったですが、その中でもメッセージの段階で普通そうな人と二週間前にご飯に行きました。

話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。

また、私がトイレに行ったときか、知らない間にお会計も済んでいました。

次はなにする?という話しもして、お出掛けする予定が決まりました。

それから、ちょうど先週も時間が合ったのでご飯に行きました。

次の日は仕事だと言ってましたが、時間がまだ行けるなら彼の行きつけのバーに行こうとなりました。

でも時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。
けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。

帰り道に、今夜は付き合ってくれない?
というようことを言われました。

驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。
一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。

そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。

彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。
でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。

わたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。

そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。
その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。

他にも、好きだから断れなくて体の関係を持ってしまってセフレ関係になり、なかなかそこから抜け出せなかったことがあります。

彼とはそんなことになりたくなかったので、断りました。

もともと今日出掛ける約束をしていたので、もう会ってくれないかなとも思いましたが、今日は会えました。

やっぱり一緒にいると楽しくて、まだ会って3回目ですが、好きだなと感じました。

でもずっと嫌な予感はしていましたが、案の定、またホテルの流れになりました。

そのときは行かないよ、としか言えなくて駅までの帰り道、自分の気持ちはなかなか言えませんでした。

今言わないといけない。と思ったので改札の前で、
先に体の関係をもっていいことになったことがないから断った。嫌いとかじゃないよ と言いました。

本当は、あなたのこと真剣だからこそ先にそうなりたくない。と言いたかったですが、そこまでは言う勇気がありませんでした。

彼は、わかってる。俺も冗談半分だから。まだ会って知らないこともたくさんだしこれからだね。断ったから嫌いになったりしないよ と言ってくれました。

でもこれは彼の優しさで、本音ではないでしょうか、、?

分かれてから連絡してないしきてないですが、
ありがとう楽しかった、また会おうね。ということと 〇〇くんのこといいなと思ってるからこそそうなりたくなかった
とか送ってもいいでしょうか、、?

タグ

No.3488780 22/03/02 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/02 23:07
匿名さん1 

その男はやめた方がいい。
主さんのことは暇つぶし程度だと思うし、ヤったら連絡来なくなると思います。

No.2 22/03/02 23:12
匿名さん2 ( ♂ )

優しさや金払いの良さ、楽しい会話なんて所詮やるための投資ですから、そんなんで気持ち動いたらまたやり捨てされますよ。もうわかってると思いますが体目当てです。本気なら付き合う話が先ですよね。

No.3 22/03/02 23:13
匿名さん3 

ラインは送ってもいい、なんなら体の関係になるとラインがこなくなったりするかも思うと不安になるので、ちゃんとおつきあいをしてからそう言うふうになりたいっておくってみたらいい。

それで連絡がこなくなれば、そう言うことです。

No.4 22/03/02 23:57
匿名さん4 

都合のいい存在になりたくなかったら、そんな奴こっちから願い下げ!って思って、切った方がいいと思います!

No.5 22/03/03 00:29
匿名さん5 

付き合いたいんだったら、割り勘か奢ってもらった次はあなたが出すようにした方がいいですよ

してるかもしれませんが

No.6 22/03/03 15:46
匿名さん6 

良さそうな人を装ってるだけで、その人もヤリモクだよ。
やめておきな。

No.7 22/03/03 19:05
匿名さん7 

冗談半分のお誘いではないでしょう。
本気のホテルのお誘いで、勝算が五分五分ってとこだったんじゃないですか?
ある程度手応えも感じていたから誘ったんでしょう。

その証拠に断られたら駅まで会話がなくなり、その後も連絡がないのでは?

真剣に付き合いたい相手に冗談半分でエッチに誘いますかね?
付き合いたいって意思表示も無しにですよね?
その人を逃したくないなら思いの丈をラインで伝えれば良いと思います。
>〇〇くんのこといいなと思ってるからこそそうなりたくなかった
「遊びでは寝ない」って意味が伝わるので女遊びが目的なら分かりやすい反応をしてくれるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧