注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

旦那が某サイトで素人の女の子のエ〇画像?動画?を見ていました。 詳しくはわから…

回答2 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 12:14(更新日時)

旦那が某サイトで素人の女の子のエ〇画像?動画?を見ていました。
詳しくはわからないのですが、女の子とやり取りなども出来る(繋がれる?)ようで、その事にモヤモヤしてしまいます。

事実発覚後に、旦那とそのような雰囲気になったのですが、思い出してしまい、ただ性欲処理をさせられているような気がして即拒否をしてしまいました。

同じようなことがあった方などいらっしゃいませんか?
その場合どのようにして気持ちを切り替えましたか?

ちなみにアダル〇サイトでの素人モノや個人撮影物を見ていたとしてもなにも思いません。
女優さんではない素人の女の子のオ〇ニー映像等をみれる、かつ連絡?がとれる状況にある、というのがなんだか気持ちが悪いです。

タグ

No.3491186 22/03/06 04:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/06 05:05
匿名さん1 

そりゃ問題だな。
俺も既婚でエロサイトは見るが、さすがにやり取りできるとか踏み出したら、それはまずいと思う。

ただ拒否は、余計に被害を広げるかも知れんよ。
拒否された気持ちの行き場は、必ず他の女に行くだろうから。

気持ちの切り替えは、男の俺には分からんが、未然に発覚して良かったって考えるのもいいかもね。

男は隙あらばっていう、女からしたら最低の考えを持ってる人も多いんだからさ。

どうしようもないなあ。自分のことながら救いようがないね。
DNAに脳が支配されてて、自分じゃどうにもできなんだよ。許しておくれ。

No.2 22/03/06 05:25
お礼

>> 1 どちらかというと、今までずっと私が拒否られ側だったんです。

忙しい、疲れた、眠い、とお酒を飲んで寝てしまっている事が多くて・・・。
たまにしか向こうからのアクションはないので、淡白なんだろうな〜と思っていたら意外としっかりとそういうものは見るのだなあとびっくりしました。

貴重な男性からのコメントありがとうございました!

No.3 22/03/06 12:14
匿名さん3 

実際に連絡とるのはちょっと。そのあとの展開考えてしまいますから。
自分はやらない。男でもあなたが気持ち悪いというのは当然だと思う。
男からいうと、人それぞれだが、そういうやり取りに興奮することもあり得ると思う。
場合によっては、そういう生き物だと許しを請うしかない。
日本人の場合、男の側から女性が満足するレベルでの愛情表現は少ない傾向にあるので、
「性処理させられている」と感じてしまうのはあるのかもしれない。
実はこれはお互い様の部分も多少あり、
「あなたを愛してる」「いつもお疲れ様」「仕事で困ったことない?」などの言葉を投げ合う必要があるのではと思う。
釈然としないかもしれないし根気いることだが、
気づいた方から無条件でよく投げるしかないと思う。
笑顔を作ると、筋肉の動きで脳がストレス緩和されたように錯覚するように、
実は言葉にするだけで、自分も「感化」され、ポジティブに思えるようになると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧