なんか恋愛に興味がなくなり、同時に性欲もなくなったのですが大丈夫でしょうか?笑 …
なんか恋愛に興味がなくなり、同時に性欲もなくなったのですが大丈夫でしょうか?笑
私はもともと恋愛にそこまで興味ない方でしたが、恋愛経験はあり、そっちの経験もあります。
が、振った振られたに関係なく、別れを経験するほどに、感情が失われていく気がしています。
冷静に考えすぎててこうなるんでしょうか。
恋愛のどうこうよりそもそも人とは、ということを考え出してしまいます。1人脳内でですが。
それでも並に性欲はあった(自己処理か彼氏)のですが、全くなくなりました、、え、なんか私大丈夫?!と心配です。
また友達の恋愛の相談相手になりがちなのですが、不倫してる子とかざらにいて、私は理解できませんが人それぞれだなぁと聞いてるのですが、中絶したり、なんかばかなことやってんなぁと正直思うことも多く、そういうのを聞いてるのもあるのかもしれないです。
子供の頃普通に思い描き普通に幸せに見えてた家庭とは、お互いの努力が不可欠で、中身は幸せとは限らなくて、普通って難しいんだなと思います。
何が言いたいかわかんないのですが、
なんか恋愛が汚いというかしょうもないように見えてしまう時期とかありました?それって乗り越えられましたか?
いつか幸せな家庭を築けたらという気持ちもないわけではないのに、そんな日くるのかなと思えてなりません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ご友人の色々な恋愛話を聞いたりご自身の体験も含めて客観的に冷静に見れる方だからそう考えるのかと思いました。
私は何となくですが主さんがそう思うのは分かる気がします。理想と現実が少し見えるようになったからだと考えます。
本心で恋愛したいとか結婚したいとか思うなら乗り越えられると思います。恋愛したいならその理想と現実に必然と自分の身を置かなければならなくなるわけですから。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 417HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 197HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧