注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

騎士Aが荒れてる件について…、、 あの騎士Aがまたまた炎上しましたねwもう…

回答2 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん( 11 ♀ )
22/03/12 13:43(更新日時)

騎士Aが荒れてる件について…、、

あの騎士Aがまたまた炎上しましたねwもう笑うしかないw

幕張メッセのライブにそうまくんを出させると。それがそうまくん卒業ライブになるかもってね…。

もうリスナー振り回しすぎじゃないですか?
今日ばぁうくんの誕生日だからお祝いしてたのに、ばぁうくんが「コメント気持ち悪い」って言ってて、お祝いしたのを後悔しました。。。

みなさんの意見を聞かせてください。
なんでもいいです…。辛口okにします、

No.3492322 22/03/07 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/11 22:24
匿名さん1 

もうきついよね。
リスナーをただの数字とかその他大勢として見てる感じがある。
「俺たちのやり方はこうだから付いてきたくなかったら別にリスナー降りれば?」みたいな。
くっっそ自己中だし特にゆきむ、ばあう(そまさん論外)からはひしひし感じる。
それまとめてるてるちゃんの負担すごそう。
かまそう、かまそう言ってた結果これかっていう。
良くも悪くもしゆんくんは俺関係ないスタイルで笑えるけど。

ゆきむは情緒不安定だし、ばあうはナルシストが過激化してるし、そまさんはくずだし。
なんじゃこのグループですわ笑

そまさんに関してはもう活動厳しいし、グループ活動はどっちみち辞めないと収集つかない。
「クズは俺の本性」発言とかメンバーシップでしか配信しない保身スタンスとか色々信用失ってるし無理だと思う。

もう引退でもなんでもやってくれって感じ。

No.2 22/03/12 10:22
お礼

>> 1 すごい共感です。

てるちゃん(まっひーも)が1番ストレス感じてるんじゃないかって思う。
なのにてるちゃんはほぼ毎日投稿って…本当に尊敬します。

すと☆りのなーくんだって今大変なことになってて、歌い手はもう終わりだなって思いました。

こんなグループより、いれいすとか、もっと仲の良いグループを推した方が幸せですね。

No.3 22/03/12 13:43
匿名さん1 

自分はすとぷりすなーで今回の💜くんの休止の件とか結構ショックなんだけれども、やっぱ推しは推していきたいし他のグループにすぐ気持ち切り替えられるほど中途半端な気持ちで推してきたわけじゃないから、個人としての活動とか💜くん抜きのすとぷりは推していこうと思う。
ちなみに♥くん推しです。

騎士Aに関しても同じで問題だらけだからファンとか信用は減るんだけど、どちらにせよ今までライブとか配信とかで言ってくれた言葉全てが嘘とは思いたくないし、本気で活動してた姿を少なからずリスナーは見てきたわけだから私には推さないっていう選択肢はないかな。

なんでもやってくれっていう思いは変わらないけどやっぱ推しに対して盲目になるのは変わらないなっていうのは今回改めて思いました。

推しを変えるのもすごく賢明な判断だと思うし、それで気持ちが楽になるのであればそれが正しいんだと思うけど、まだ推しを信じてみたいかな笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧