注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私には高校になってから仲良くしている友達が2人(A子B子)がいるのですが一ヵ月前…

回答3 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 03:20(更新日時)

私には高校になってから仲良くしている友達が2人(A子B子)がいるのですが一ヵ月前くらいに好きな人を聞かれてその時私は気になる人が2人いてC君とD君と答えました。C君はクラスの人で、D君は幼馴染です。そして昨日AとC、BとDが最近付き合い始めたことを知りました。AとBにそんな事をされたことがショックすぎて、顔合わせらのが怖くて今日学校を休んでしまいました。理由としては私がAの好きな人からも、Bの好きな人からも告られたからだそうです。私はもちろん断ったし、その男の子たちと特別仲良くなんかしてなくてどうしたらいいのかわかりませ
ん。AもBも凄く可愛いのでCとDが好きになるのもとても納得してしまいます。私は今後A,Bとどのように接すればいいのでしょか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。長文失礼いたしました。

タグ

No.3494825 22/03/10 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/10 23:43
匿名さん1 ( ♀ )

何をそんなに悩んでるの??
彼はあなたのものでもないし、彼氏でもないから誰と付き合うも自由。あなたの友達も、誰と付き合うも自由。
あなたが気になってるのを知ってて何も言わず付き合うってゆうのは友達としてどうかなって感じだから私だったら距離あけていくかな〜
ごめんとも言われるのも違うし、付き合ったんだって言われておめでとうと素直に言えない自分もいるだろうけど、あなたは彼らの彼女でもないから言う筋合いもないのが大前提ね。

No.2 22/03/10 23:59
匿名さん2 

まぁそのうち別れるでしょ

タイプじゃないなら長くは続かない

No.4 22/03/14 03:20
匿名さん4 

うわあ…。まあ…これが現実だよなあ……。
オオカミちゃんには騙されないシリーズだったらこんなん絶対ならないよな笑
自分の好きな人が主に告ったから腹いせに
主が好きな人に好きでもないのに告白するってヤバイな笑
本当に高校生??漫画みたいな展開すぎる。

そんな理由で告白されたC君とD君が可哀想すぎる。でもC君もD君が元々、AちゃんBちゃんのことが好きだったんならおめでとうって言えるけど…どうなの?

なんか悲しいよね。リアルこうだから。
漫画とかドラマとか映画の中、本当に素敵だわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧