注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

W不倫中です。彼の奥さんが携帯や予定を全てチェックしているので、会えるのは彼の勤…

回答40 + お礼5 HIT数 4084 あ+ あ-

匿名さん
22/03/13 19:24(更新日時)

W不倫中です。彼の奥さんが携帯や予定を全てチェックしているので、会えるのは彼の勤めている病院内の飲食店か近くのお店のみ。土日は全く会えず、夜はばれない様に早退した日のみ。しかも7時前解散。
正直もっと会いたいのと、こちらが我慢しなければならない状況に腹がたってきてイケないと思うけど全てさらしてやりたい衝動に駆られています。
愚痴を聞いてほしいだけなので、誹謗中傷、不倫への批判などはご遠慮ください。

タグ

No.3495035 22/03/11 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 22/03/11 11:22
お礼

>> 1 W不倫を始めたきっかけはどんな感じで 主さんの家庭がうまく行ってなかったんでしょうか? (不倫してる言い訳にはなりませんけど) 私も彼も家庭がうまくいっていない事で、お互い不満を持ち関係がはじまりました。
会うたびに奥さんの愚痴を聞かされるし、離婚も考えていると言っているくせに、奥さんを常に気にしている彼にも、束縛する奥さんにも腹が立っています。
コメントありがとうございます。少しスッキリしました。

No.10 22/03/11 11:32
お礼

>> 8 本文に、愚痴を聞いてほしいだけ、誹謗中傷や不倫への批判はご遠慮下さいって丁寧に書いてあるのにわざわざそういう回答する人は文盲? 賛同して欲… コメントありがとうございます。批判が多いのは覚悟していましたが、不快な方はスルーしてほしいです。
バレない範囲で付き合おうとしてました。最初は。
温度差、そうですね。きっとそれに腹が立っているんだと思います。

会った時は私の事を綺麗、もっと早くに出会って結婚したかったと褒めてくれるのに常に家庭を気にしていている態度に腹が立ちます。
私は多少無理しても時間を作れるのに、無理もしない彼に腹が立っています。

No.14 22/03/11 11:54
お礼

>> 11 なるほど。 男女差なのか、気持ちの差なのか、 彼はまだまだ無理をしない、冷静なんですね。 綺麗とかもっと早くに会いたかったは本心なんだ… アドバイスありがとうございます。
まさにその通りで、言葉では世界で一番大切と言いながら、私がどうしても会いたいと言った日に会ってもらえず(初めてのわがままでした。)

私だったら家族と少し気まずくなっても、嫌われても無理をします。
メールも奥さんが家にいる時間帯はしてくれません。子供がまだ小さいので忙しいのは理解できますが。家事と子育てを彼が手伝っている、そんな状況にさせている奥さんにも腹が立ちます。

バレると本当に大変と言うのは、経験があるのでしょうか?

No.16 22/03/11 12:04
お礼

>> 12 お辛かったですね。お気持ちすごくわかります。 私の元不倫相手も医者で私は彼の勤める病院の関係者でした。 主様も似た境遇ですか? 妻… コメントありがとうございます。
私の相手は都内にあるテレビにもよく出てくるコロナで有名な病院に勤めていますが医者ではないです。私はその病院の関係者ではないので職場不倫ではないです。

わかります。言葉では夢見心地な事ばかり言ってくるくせに行動が伴っていないので腹が立ってしまって頭がおかしくなりそうです。
お相手の家に行き直談判をしたそうですが、何故別れましたか?元不倫相手となっていたので。

No.19 22/03/11 12:59
お礼

>> 18 こんな愚痴にお付き合い下さりありがとうございます。

妊娠出産で夫婦仲が悪くなったと言っていましたし、出来る事なら別れたいって言ってます。
それなのに全然会えない、時間も作らない、連絡もくれないので、どんどん悪い方向に考えてしまいいっそのこと家庭を壊すことを考えてばかりいます。

彼はそこまでの覚悟はないかも、そうかもしれませんが、会うと私と結婚出来たらいいなと言ってくれているので、子供さえいなければ離婚していたと思います。子供は可愛いそうで夜や休みはメインで面倒を見ていると言っていました。

なるほど。経験者だったんですね。その上でアドバイス下さりありがとうございます。

相手の奥さんが自殺したり、子供が亡くなるのは望む事ではないですが、向こうの家庭が壊れて私が慰謝料を支払うくらいはしてもいいと言う心境です。

皆さんおっしゃる通り冷静さが欠けているので、少し時間を置いたら違う考えになるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧