注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

今日、派遣先でめっちゃ腹立つことがありましたー! 私は去年の秋から勤めさせてい…

回答4 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

お姉さん
22/03/15 12:10(更新日時)

今日、派遣先でめっちゃ腹立つことがありましたー!
私は去年の秋から勤めさせていただき、新人です。
今、勤めさせていただいている職場は何十人もの人が働いています。
首からかける名札で何色かあり、ベテランか新人か分かります。
分からない所があると、手をあげて質問をします。
新人以外のスタッフも、よく質問をしています。
今日、私は分からない所を質問をすると、すぐにベテランの女性スタッフが来てくれました。
この時、初めて来てくれました。
私はこの女性スタッフとは、話したことがなく、顔と名前しか知りません。
私が入った時にはもう既にいらっしゃいました。
私が女性に質問をすると、女性はずっと笑顔で無言でした。
何度質問してもです。
風邪を引いていて、声が出ないというわけではない感じがしました。
もし声が出ないなら、みんなノートを支給されていますので、女性スタッフが私のノートに「風邪を引いていて、声が出ません。」とでも書くと思います。
他のスタッフは私が分からない所を質問すると、きちんと教えてくれたり、ノートに書いてくれたりします。
私と女性スタッフは、話したことがないので、私は女性スタッフに嫌われているとは思えないのです。
私が女性に嫌われているなら、笑顔で無言でもまだ分かります。
もし女性スタッフが声の調子が悪いなら、朝礼で他のスタッフが女性スタッフの事をみんなに言って、女性スタッフも私や他のスタッフが手をあげても来ることはなく、女性スタッフは自分の仕事を黙々とすると思います。
私は分からない所があったから聞いた、という当たり前のことをしただけなのに、この女性の態度には納得できません。
この女性は大人です。
もし私が仕事以外で、道に迷った時など、小学生に質問したとすれば、小学生でもきちんと教えてくれると思います。
小学生なら、笑顔で無言でもまだ分かります。
みなさんはこの女性について、一体どう思いますか?
この女性は大人のくせに、小学生よりも劣っています。
こんな奴、将来絶対天罰が下る!!!

タグ

No.3497632 22/03/14 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/14 20:29
匿名さん1 

結局、そのわからなかった点はどうやって解決したんですか?

No.2 22/03/14 20:59
匿名さん2 

匿名1さん
結局こちらが根負けして、また手をあげて他のスタッフに質問しました。

No.3 22/03/15 00:02
匿名さん3 

コールセンター ?
私だったら、「先ほど◯◯さんにも同じことお聞きして、特に何も指示して頂けなかったのですが…」とか、次に来た人にいちいちチクリを含んだ前置きをしてから、質問を始めます。

No.4 22/03/15 12:10
匿名さん4 

匿名3さん
他のスタッフに質問した時、前置きのことは気が付きませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧