注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

おじいちゃんおばあちゃんに質問。 いかがわしいことではありませんので真面目にお…

回答1 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

リンゴ( ♀ ScwUCd )
22/03/16 14:19(更新日時)

おじいちゃんおばあちゃんに質問。
いかがわしいことではありませんので真面目にお答下さいね。

孫が帰省した際、じいちゃんが5歳の男の子の孫を抵抗なくお風呂に入れていました。

3歳の女の子の孫をばあちやんに頼んだのですが、後かたづけなとで忙しかったので出来ないと伝えました。

てっきり、嫁さんが入れると思いましたが、おじいちゃんと入りなさいとポイと渡してしまいました。
そして、お股もシャカシャカ洗って下さいとお願いしていました。

おじいちゃんは戸惑いました。
後で聞いた話ですが、孫といえど女の子のお股を洗えなかったと言いました。
女の子の孫は母親にじいちゃんここを洗わなかったよと無邪気に報告していました。
私達は男の子1人しかいませんので、
ばあちやんも女の子のお股を洗うのに抵抗があります。
じいちゃん、ばあちゃん孫をお風呂に入れたことがある方は女の子にどう対応しているのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.3498389 22/03/15 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/15 20:25
匿名さん1 

俺わからね~
50代だから
しかしじいちゃんの気持ちはなんとなく理解してます
じいちゃんになると女の子とは見てるけど子供なのでなんとも思いません
そのじいちゃんはデリカシーのある良いじいちゃんかと俺は思いますよ

一般的なじいちゃんなら女の子だろうと男の子だろうと子供としか認識してないからね
じいちゃんなればそんなもんかと俺は思いますよ
ロリコンじゃなきゃそんなもんです
じいちゃんになるとエッチ気持ちはないからね元気なじいちゃんは別です
エロジジイと言います

No.2 22/03/16 14:16
お礼

>> 1 レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧