注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

運命の人なんているのでしょうか?運命の人であればどんなことがあっても縁は切れない…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
22/03/17 16:07(更新日時)

運命の人なんているのでしょうか?運命の人であればどんなことがあっても縁は切れないのでしょうか。大喧嘩して離れようと思ってももうダメだと思って一度離れたとしてもお互いに必要な存在だったり、ご縁がお互いにあれば戻ったりするものなのでしょうか。切れる縁はなにをしても切れるし、自然な流れ?に身を任せて残った人との縁を大事にしていきたいなと思っています。自分が無理せずにいても残ってくれた縁を大事にしたいです。自分にとって不必要な縁は切れていきますよね?急にこんなこと聞いてすみませんでした。

今付き合っている人とは何回も喧嘩してます。
意図せず自分からふっかけちゃうときもありました。私がマイナス思考が直せなくてあれこれ疑心暗鬼になってしまってりして不安になってギクシャクさせちゃったり。
こんなに喧嘩とかするのは縁がないのかな?
うちらはもうだめなのかな。一緒にいれるのか?これからどうなるのか?などいろこと考えるときもありました。でも運命でないなら自然に切れるんだろうな、と。

皆さんはどう思いますか?

No.3499665 22/03/17 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/17 15:41
匿名さん1 

DVの人と一緒になったら、それもそれで運命だろーなぁ。

No.2 22/03/17 16:05
匿名さん2 

運命なんて後付けと思ってます。
縁もそう。
続いてりゃ運命の人だと言えるし、
そんな人でも切れりゃ縁が無かったのねで済ませられる。
気持ちの落としどころとして使う感じ。

No.3 22/03/17 16:07
匿名さん3 ( ♀ )

私の知人に、大喧嘩して別れてヨリ戻して大喧嘩して別れてヨリ戻してを繰り返した末に結婚した夫婦が数組います。「別れてもなんだかんだこの人しかいないって感じで戻る」って言ってました。

私からしたらあり得ない話だけど、そういうカップルも一定数いるって話です。
お互いが同じタイプなら縁があるでしょう。

私は喧嘩が嫌いなので喧嘩をふっかけてくるタイプは運命の人ではないです。
私と同じように喧嘩は面倒、いいことなしと考える人と結婚しました。運命の人だと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧