注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

バツイチ3人の子持ち(親権は元妻)の男性から好意を持たれています。 養育費の減…

回答8 + お礼1 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
22/03/26 11:37(更新日時)

バツイチ3人の子持ち(親権は元妻)の男性から好意を持たれています。
養育費の減額、自身の資産(不動産)、離婚の原因は彼自身の不倫(反省している)、離婚しいるが再婚したいこと、1人は孤独で私といると癒されるということなど教えてくれました。
詳しく聞けたのは、転職したりしてたので生活のために養育費の減額、妻との生活のズレから寂しさが募り不倫してしまったこと(自業自得だし反省してる)、不動産の資産については遠方のアパートで部屋毎のオーナーでアパート全部のオーナーではないらしいということです。

普通は話さないことも話してくれたので私に本気なのかな?と感じているのですが、子供3人と不倫が原因の離婚という点が引っかかっています。
まだ告白はされていないのですが、今のうちに離れた方がいいのか、もっと話を聞いた方がいいのか悩んでいます。

私自身は結婚歴なしです。彼とはマッチングアプリで出会いました。

タグ

No.3504360 22/03/24 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/24 14:30
匿名さん1 

三度ある事は四度ある

女好きは治りませんよ〜

貴女が嫉妬深くなければ成り立つかもしれないけど

No.2 22/03/24 14:33
匿名さん2 

既にその人のことを好きでどうしたらいいでしょう、ならお悩み相談するのわかるけど、まだ好きじゃないならそんな不良物件は離れた方がいいと思います。
わざわざ好きになる相手では無いと思うよ。
苦労するのがわかっているし。

No.3 22/03/24 14:40
匿名さん3 

なしだと思うね。
ほんとに懲りてたら、マッチングアプリしてまで女探さないから。
たまたま何処かで出会って恋する事はあっても、マッチングアプリだよ?
そんな暇があったらもっと働いて元家族に金送れよ!て思うもの。
女好きで主さんと出会って気に入っただけ、気に入らなかったら次の女探すよ?
バツだろうがなんだろうが、経験豊富で大人に感じるでしょ?
でもね、不倫して元家族傷付けたクズだから。反省したふりなんて、誰でも出来ます。転職して自身の生活の為に養育費も減額?甘えんなよって思う。
誰でも人間で、心細くて異性を必要に思う弱い時ってあります。
その男からすれば、ごちゃごちゃ言わない女なら誰でも良いわけ。
子供三人もいて出会い方が若者すぎてクソですね。
新しい男探してよ主さん。親の立場として答えると、私なら娘がそれ連れてきたら死にたくなる。
何のために大切に育てて幸せ願ってきたの…て。
引き返して新しいマッチングをして欲しい。

No.4 22/03/24 14:57
お礼

恋愛経験が少ないもので彼からのアプローチに押されていました。
グイグイ来るのも彼だけだったので求められている感覚はあります。
けれど、違和感を覚えるところがあり投稿した次第です。
彼の一般的な方から逸脱しているところも惹かれた?珍しさからの好奇心?だったのかな〜と思います。
好きかどうかと問われると「気になるけど恋愛的な感情かどうかはわからない」というところです。
彼のことは距離を置き冷静に考えるとして、他の方との交流をしたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

No.5 22/03/24 15:11
主婦さん5 

親権は先妻さんでも、親としての責任はありますよね。
これは、一生ついて回るものです。

例えば進学する際の費用、塾代、車の免許を取るならその費用など、先妻さんから援助を求めてくることもあると思います。
また、お子さんのことで何か困ったときには、先妻さんが相談してくることもあるかもしれません。
お子さん自身が、相談に来るかもしれません。
お子さんたちの結婚式に、もしかしたら呼ばれるかもしれません。
主さんは、それは承知の上で一緒になってもいいとお考えでしょうか?
また、今後先妻さんに何かあれば、お子さんたちのことは彼にかかって来ます。
それも、承知の上でしょうか?
さらにもっと先の話ですが、彼が亡くなった場合、三人のお子さんは彼の法定相続人として、遺産相続する権利があります。
もし主さんたちが一緒になってお子さんが生まれたとしたら、先妻さんとの三人のお子さんと主さんとのお子さんたち全員が、彼の遺産を分け合うことになります。
それも、承知の上ということでしょうか。

全てを受け入れる覚悟がなければ、一緒にはなれない人だと思います。

No.6 22/03/24 16:17
匿名さん6 

孤独で癒されるはバツや既婚者の女落とす時使う手です。わざわざそんな人選ばなくてもいいと思う。

No.7 22/03/24 16:32
匿名さん7 

逃げて!全力で!!
わざわざ自らそんなみっともない男とマッチングすることないです。
浮気して離婚して後悔?馬鹿につける薬なし。

No.8 22/03/26 02:47
匿名さん8 

それは不良債権でしかない男だと思います。

その人よりマシな人間は他にいると思うので
やめた方が賢明です。

No.9 22/03/26 11:37
匿名さん9 

マッチングアプリ内の女性は皆そっぽ向いてるはずですよ。

三人子ども作って浮気して養育費の減額?
それでマッチングアプリで女漁って聞いてくれた主に寂しさや孤独、不安を吐露。
それを普通は話さない「特別」と感じますか。
しでかした後悔や罪の意識を吐き出して得点になるなら私も懺悔してカモの懐に入り込もうかしら。
それ程じゃないにしても旨味(不動産)の話も挟み込んで加点を狙う小賢しさもあるし。

こんな男相手にする女性は希少です。
確かに住む世界の違うダメ人間へ物珍しさや憐れみの混じった関心も一時的には持つかも知れませんが、遠からず目が覚めますよ。
疫病神ですもん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧