注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

コロナにかかりました。不要不急の外出もせず、罹ってしまいました。気づいたときには…

回答1 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

お母さん( 41 ♀ mieJCd )
22/03/26 05:43(更新日時)

コロナにかかりました。不要不急の外出もせず、罹ってしまいました。気づいたときには家族もなりましたとにかく酷かった時期はただただ寝ているだけ。この一週間で大分体力顔おちました。少しづつ家の中を歩くだけでもハァハァするし、後数日で仕事復帰となるとこんなんで出来るのかと不安にかられます…。コロナに罹った方々いつ頃から体調万全になりましたか?隔離中はウォーキングすらも出れないじょうたいだったので、不安です。ストレッチくらいで、休み明けもうフル出勤です。とにかく怠い、眠い、やる気が起きない。甘えかもしれないですけど、家事をやって料理を作るだけでもぐったり。改善方法知ってる方いましたら教えてください。切実です…

タグ

No.3505389 22/03/26 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧