注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

性同一性障害です 兄弟にハムやぽんぽん、ぺぺなどの名前で呼ばれたり距離感が近か…

回答3 + お礼1 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
22/04/10 17:59(更新日時)

性同一性障害です
兄弟にハムやぽんぽん、ぺぺなどの名前で呼ばれたり距離感が近かったり過去は1兄にはほっぺを舐められたり体をやけに触ってきたり繋がりたいなど…色々な言動があります
2兄には過去、朝の親がいない時間帯に僕のことをリビングのソファーに移し、互いのズボンをさげ、えっちなビデオをテレビで流しながら兄の性器を僕の性器に擦り付けました、しばらくやり、ドロドロのものが出てくるとやめ、元通りに戻して帰りました
兄はそれ以外にトイレ中に鍵をこじ開けて入ってきたり、二人になった瞬間を狙ってきたことも多かったです。当時小さかった僕は姉と雪遊びをしていて、まだ遊びたくて残り、姉が先に帰ると外の小屋に連れて行かれ、同じ事をされました。姉もされており、僕の前で胸を触っていたこともありました
この経験のせいで男子に「おまえの事論破して泣かせるから」と言われてこの事を思い出して泣いてしまいます
「あっ、あっ、って声出して」と言われたこともあり
最初は姉がされているのを発見し、母に「お兄ちゃんとお姉ちゃんなんかやってるの」と訴えましたが笑われました
その後なぜか兄に「何やってるか教えてあげる」と言われて上のような事になりました
今は無いので「何だw過去のことじゃんw」などと言われそうで怖くて相談できていませんでした。
お陰で男の子が苦手になり、インキャと罵られる始末です(陰キャと言う人は正直馬鹿なので気にしていませんが)苦手なのに男子と名乗っているのはおかしいとも思ってきて、自分が何なのかわかりません
他に黒歴史もあってみんなに良いと思われることをした記憶がありません
好きと思える人もネット上にしかいないしみんなに嫌われてる、ブスな陰キャです
他に辛い思いを今もしている人がいるとわかっています、でも自分を心配してほしいし優しくしてほしいと思ってしまいます
死にたいけど周りに迷惑を掛けたくありません
努力しないといけないけど集中力が持ちません
人の悪口しか言えない僕はどうすればいいのでしょうか
正直言って友達はアウトドアな人であまり障害を知りません、男扱いしてと言っても相手も僕に似せてくると思います
辛いです。タバコの匂いも、音も
最近考える力や動く力が抜けている感じもあるし情緒不安定で友達の前で突然静かになるときもあります
他のサイトでは誰も相談に乗ってくれませんでした
このサイトが最後の頼りなんです
この症状を治すためにはどうすればいいですか?
現在中学生です、記憶を無くすためには何をすればいいのですか?
長文失礼しました、ここまで読んで下さりありがとうございます。

No.3515888 22/04/09 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/10 04:52
匿名さん1 

学校にカウンセリングとか無いですか?
母親はしっかりと話し合える関係ですか?父親はいらっしゃいますか?
姉とは仲がいいですか?姉は兄にされたことを嫌がってますか?

苦手でも男性と思うのはおかしくないですよ。

記憶を故意的に無くすのは薬物でもしないと消えないです。
時間が消してくれるのを待つか、身近にいる信頼できる誰かに相談をして心から安心するしかありませんよ。

母親、もしくは父親のどちらかが信頼できる場合は、
症状を話して病院に行った方がいいです。
精神的にダメージを負っているので。
そこで然るべき対処をしてもらえるば症状等を抑える薬等々を貰うことははできると思います。

お姉さんは兄にされたことを何て言っていますか?
少しでも嫌だと言っているのであれば即信頼できる大人に二人で相談しましょう。

家族は信頼できない、カウンセリングがない場合は保健室の先生でもいいです、担任の先生でもいいです。
信頼できる方にのみ相談をしてください。

ネットでも友達でも、安心できるなら何でも良いですよ。
しかし、あなたにとって嫌だと感じる事、悪い事をする人からは離れましょう。

No.2 22/04/10 08:25
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます
多分カウンセリングはないと思われます
父親はいます、多分母も過ぎた事だからで終わらせると思います
姉とは仲がいいです、姉は嫌なのかよくわかりません…嫌だとは思うんですけどね…
男と思うのはおかしくないんですか…!ありがとうございます!
記憶は消せないんですね…それとなく相談してみます
薬…栄養剤でカバー出来ませんか…
正直信じれるのネットだけなので、そこで安心できる時間を増やしたいと思います
できるだけ機嫌を損ねないように離れてみます!
本当に長文、ありがとうございました!

No.3 22/04/10 10:58
匿名さん3 

性的虐待ですよね。
性同一性障害ではありませんよね。
あなたの姉も兄と同じ猿なんですよ。発情猿。
醜いですね兄妹で。

早く彼氏作るなりしてください。
妹を性の対象にしているその獣にも彼女作るよう諭しましょう
あまり酷いなら証拠残して警察に訴えましょう
性犯罪です

No.4 22/04/10 17:59
匿名さん1 

1です。返信遅れてすみません。

両親としっかり話し合った方がいいでしょう。
姉との証言も混ぜて話し合う方が絶対いいです。取り返しのつかない事になる前に解決しましょう。
家族関でならうやむやにされて終わることも無くは無いです。
話を聞いてもらえないと判断できた場合は第三者に話しましょう。

あなたの無気力感や集中力低下が栄養失調なら、栄養剤で治るかもしれませんが、心の問題となると難しいでしょう。
栄養剤があるなら試しに飲んでもいいと思います。

ネットで信頼できる方がいるのはいいですが、悪い人も居ることを忘れないでくださいね。

離れた結果、姉だけが取り残されたりする場合もあるかも知れません、
お姉さんやあなたが抵抗しているのにやめない、状況が今より悪化しそうな場合は直ぐに大人に話してください。
絶対兄の言いなりにはならないようにしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧