注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

駆け引き?してくる男性 友達以上恋人未満の関係の男性がいます。 彼は計算なの…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 00:28(更新日時)

駆け引き?してくる男性
友達以上恋人未満の関係の男性がいます。
彼は計算なのか、無意識なのかわかりませんが、駆け引きっぽいことをしてくることが多いです。
そのうちの一つで悩んでいるのが、LINEの返信速度を合わせてくることです。合わせてくるというよりかは、私が返信までに空けてしまった時間よりもさらに時間を空けてくるという感じです。
私が半日空けてしまったならば、一日以上空けるという感じです。忙しいのでは?と思われるかもしれないのですが、通常では彼から一日も返信がないということはないんです。あれ?来ないな?と思う時は必ず私が返信を遅れた時です。それに彼の生活については話題になったこともあり大体は把握しているつもりで、一日もスマホを見ないことなどないはずなんです。続けたくないのであれば、既読無視するか、テキトーに短文でも返せば良いのに、必ず未読をするんです。それがモヤモヤして不安になり自分の行動を後悔します。
こういう行動をしてくる所は気に入らないと思ってしまいます、子供っぽいと思ってしまいます。
でも無意識だと言われれば、文句は言えません。
わざと駆け引きのようにしてくる男性は結構いるのでしょうか?私の考えすぎなのでしょうか?

タグ

No.3516104 22/04/10 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-04-10 04:51
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんがそう感じるならそうかもしれないよね。

ただ忙しくて返信が面倒くさい時は俺も未読にしておくし個人的には駆け引きも何も何とも思わないけどな。

別にモヤモヤして不安にさせるためになんて考えてもいないだろうね。主さんがそれで勝手に不安になってるだけで彼はそんなの分かりようもないわけで。

あり得るのは主さんが遅い時はムカついてるのか主さんに合わせて遅くした方が良いと思ってるのかくらいなものかと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/10 04:51
匿名さん1 

主さんがそう感じるならそうかもしれないよね。

ただ忙しくて返信が面倒くさい時は俺も未読にしておくし個人的には駆け引きも何も何とも思わないけどな。

別にモヤモヤして不安にさせるためになんて考えてもいないだろうね。主さんがそれで勝手に不安になってるだけで彼はそんなの分かりようもないわけで。

あり得るのは主さんが遅い時はムカついてるのか主さんに合わせて遅くした方が良いと思ってるのかくらいなものかと思う。

No.2 22/04/13 00:28
匿名さん2 

いや、相手に合わせる性格なだけかと思う
むしろ駆け引きとかするほど恋愛慣れてなさそうに見えるけど。。
向こうは返信遅かったのに早く返したらきもいかな?とか考えてそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧