関連する話題
昨日、少し早めにホワイトデーの クッキー彼女に渡しました。 それを家族で食べたってっ言う彼女 自分の中では、彼女からもらったものは、(会社の人とかのお
好きな紅茶は?と聞かれて「ト〇イニ〇グのダージリン」だと恥かくでしょうか? 実際最近近くのスーパーが入荷するようになって、試しに買ったら結構おいしかったので
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の

レズの同級生が吐くレベルで気持ち悪い。 レズ公言してるのに、明らかに嫌がっ…

回答1 + お礼0 HIT数 1651 あ+ あ-

匿名さん
22/04/14 22:31(更新日時)

レズの同級生が吐くレベルで気持ち悪い。

レズ公言してるのに、明らかに嫌がってる女子に生腕で抱きつくし、口癖は「私ってどの性別の人が好きっぽい?」「私ってこのクラスなら誰と付き合うと思う?」
みんながお前みたいに女好きじゃねえんだよ

まず少年漫画の二次創作bl小説書いてたのが当時好きだった男にバレ、男子生徒からキモがられてレズに目覚める。
日替わりの一人称と好きな人。人にセクシャリティco強要。負けたらくすぐられるじゃんけんやり始めて、くすぐられたらキモい喘ぎ声あげて、レズなのに出会って3日の男と付き合って1週間で別れて、胸オペ費用の稼ぎ方を1週間周りに相談して、猫撫で声でセックスってなぁに〜とか言ってた次の日に、親からの性的虐待の悩み相談…!?
嘘でしょ?なんなの?何か一つでも一途にしろよ。

別にレズが嫌いだからじゃない。同性愛が気持ち悪いからじゃない。
女っていうのを、同性愛者っていうのを言い訳にして、大人数の好きな人にセクハラしてるだけのクソビッチだから言ってるの。本当に気持ち悪い。

タグ

No.3519456 22/04/14 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/14 22:31
匿名さん1 

お~、そりゃヤバいね・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋