注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

修学旅行班が決まったんですけど、すごく微妙で辛いです。 何様だって感じですが聞…

回答1 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/04/15 20:58(更新日時)

修学旅行班が決まったんですけど、すごく微妙で辛いです。
何様だって感じですが聞いてほしいです。

男子のメンバーは特に問題ないですが、女子のメンバーがすごく微妙です…
話せない!とか苦手!という訳ではないし、交流は割とあるのですが、一緒にいて楽しい2人ではありません。
普段話す分には良いけれど、2人はビッグイベントの修学旅行で盛り上がったり、テンション上げるタイプではないです。私は騒ぐ方なので、こうゆう行事では2人と相性が合いません。

自分で言うのもなんですが、社交性があるので多分、みんな大丈夫でしょ!というように班を決めてしまったんだと思います。また、2人はお互いで仲が良く、元から友人が多くないし地味な子達(失礼)なので、他の子と組ませる考えがなかったんだと思います。

新しいクラスで、新しい人と交流を深めるか、元から仲良い人と思う存分楽しみたかったんです…。最低でも4ヶ月日常班、修学旅行班が妥協の形になってしまいました。

どちらか1人に、新しい子or仲良い子であって欲しかったです。1人だけポツンになんてしないのに…。せっかく新しく仲良くなれそうな子が居たのにその子とも席離れるわで不安です。

完全な不満です。2人の子には申し訳ないと思いますし、向こうは多分こんな風に思ってません。私の完全な我儘です。

決まってしまった班に文句を言うのも意味ないし、したくないし。先生だって変えられません。なら私が自分の気持ちを変えるしかないんです。わかってます。
でも悲しくて、聞いて欲しかったんです。

どうにか楽しめるように気持ちを切り替えたいんですが、なんでも良いです。返答ください。

タグ

No.3520010 22/04/15 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/15 20:50
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

そっか残念だったね!!
なかなか人生もグループ分けも、うまくいかないものさ、
修学旅行いいな、楽しんできてね~自分も自費でいいから行きたいー
病院で365日いつも缶詰、GW期間中もぜんぶ仕事だろうな、
金はある200万くらいポーンと使って日本全国まわりたい。

No.2 22/04/15 20:58
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。申し訳なくも残念です。やはり大人になったら、私のような学生みたいに遊べる機会もなかなか取れないですよね…病院ということは医療関係のお仕事ですかね?もしそうなら、このご時世です。大変なんでしょうね…体壊さないようにしてくださいね。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧