注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

先日投稿した中学生です。今日クラスの友達の子から私に、私の両親、美容院をやってい…

回答1 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
22/04/16 22:05(更新日時)

先日投稿した中学生です。今日クラスの友達の子から私に、私の両親、美容院をやっているの。親にあなたの事話したら、ぜひあなたの髪見てみたいと、言ったの。髪の事で、悩んでいるなら相談も聞いてくれるかもよ。今度の日曜日どう?明日までに返事をちょうだいね。といってくれました。私はすごくうれしかったです。私は日曜日行って自分で納得したら、31センチカットしてヘアドネーションしたいと思っています。本当は親に話して了解してもらいたいのですが、今の事を考えるとダメと言われそうです。親に言うか言わないか迷っています。

タグ

No.3520183 22/04/15 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/16 16:50
匿名さん1 

やりたい事なら話してみてください!!
うちの子は12歳で小児がんになりました
ヘアドネーションにしてもらう側です。
女の子だから抗がん剤治療の副作用で髪が抜け落ちる時は
泣いて泣いて涙がとめどなく流れていた事を思い出します。
そんな子たちのために髪を切るんだと
伝えて欲しいです。
ヘアドネーションを考えて下さって
どうもありがとうございます。

No.2 22/04/16 22:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。とても辛い思いをされたと思います。私もレスを見て思わず泣いてしまいました。親にヘアドネーションの話しをしたのですが、あくまでも私の長すぎる髪をバッサリ切って耳を出すぐらい短くする。と言うのです。ヘアドネーションは自由にすればいいと言うのです。私は膝辺りまで伸ばしている髪を、友人の明日切ってヘアドネーションするつもりです。私は絶対にショートはしないつもりです。何センチカットするかは、美容師さんと相談します。切るのは不安ですが、きれいに伸ばしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧