注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

今年小学生になった障害児の子供が一人います。私は主人の会社でフルタイムで仕事して…

回答1 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/04/22 21:24(更新日時)

今年小学生になった障害児の子供が一人います。私は主人の会社でフルタイムで仕事しています。
土日もなんとなく仕事をすることもあり、家でも大半仕事の会話。今日、休みの日はゴルフをしたかったのに、子供の買い物に付き合えとかで自分の予定を勝手に決められ、自由がないと言われました。それならゴルフセットも捨てるとも。私は平日会社での仕事、子供の送迎に往復1時間、家帰ってからも子供の準備やお風呂、休日は家のことなど、そんなに私は自由の時間があるんでしょうか。子供の用事に付き合ったら自由の時間がないと思うのが意味が分かりません。障害を持った子ですよ?自分一人でできることが少なく、子供は私たち親や周りのサポートで頑張ってるのに、自分の仕事の休みの日にゴルフや自由にできないって、何?私が命令してくるから自由にならない? はぁ? 私はただでさえ、日中今まで3人ぐらい分担してやってた仕事を一人でやってるのに、自分は会社の外で仕事してて、上限私より4時間多く仕事してるからって、何でここまで色々言われなければいけないのか分かりません。家のゴミ捨て・洗濯全般・掃除・ペットの世話を毎日こっちは少しでもやれるものをやってるのに、文句たらたら。だったら、ビールの缶ぐらいキッチンへ捨てに行けよ、トイレの電気いつもつけっばなしだぞ、自分の物をあちこちに置いて忘れたって人に持ってこさせるな、自分があれこれ言われたから傷ついた?その何百倍も私は言われ自分が落ち着くまで無視?その気分屋なんとかしろよ。離婚したいって言わないくせに、いつも人に言わせようとしてずるいわ。なんでこんなくだらないことで喧嘩したときに毎度いちいち離婚や会社辞めろっていう話題をふるんだよ。そもそも、最初のけんかの原因はバイクの修理の話だろうが。そこからゴルフや休みや広げて何なんだよ...って言えたらいいのに。と思っても、言ったら言い返されるので、口で勝てません。今回のけんかは何日かかるのかもう疲れます。

タグ

No.3524006 22/04/21 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/22 21:24
匿名さん1 

仮病つかったら?
一回寝こんじゃう。
妻がいないとこんなにやることがたくさんあって
たいへんだと思い知らせる

投稿順