注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

大好きな友人と電話で喧嘩になりました。 原因は、私が嫌だと言い続けていたことを…

回答2 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/04/24 18:47(更新日時)

大好きな友人と電話で喧嘩になりました。
原因は、私が嫌だと言い続けていたことを友人が何度もしてくるので、感情的になってしまい泣きながらそれを咎めました
「何回も謝ってんじゃん許してよめんどくさい!」な友人と
「何回言っても同じことするからじゃん嫌がらせなの?!」な私で言いあいになり、相手に「死ね!」と言われました。
ショックのあまり「わかった」と返事をし、電話をきり、手首を切りました。
友人が警察と救急を呼び、家まで来て、病院まで付き添い家まで送り届けてくれました。
九針縫いました。
それから10日程経ちますが、連絡は一切取り合っていません。
今日抜糸をしました。
こうなってしまっては仲直りができるとは思っていませんし、相手は私にはもう二度と会いたくないとわかっています。
ただ、迷惑をかけてしまったので、抜糸の報告はした方がいいのでしょうか?
ワガママを言うようですが、まだ心は落ち着いておらず、涙が止まらないでいます、優しめな言い方で回答を下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

22/04/23 21:44 追記
喧嘩の原因は、共通の知人を私が嫌いで、呼ばないでほしいとお願いしたのに何度もその人を呼んだからです。

タグ

No.3525500 22/04/23 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/23 18:30
匿名さん1 ( ♀ )

傷は大丈夫ですか?

もし、良かったらその内容を軽くでも教えてもらえたら、と思いますが、言いづらいかな?

主さんもちょっと感情的になりすぎていますよね?
でも、嫌だって言っていることをしつこく言われたり、されたりすると、本当に苛々する気持ちはもちろんわかります。
それと、どんなことがあっても、死ね、死んだら良いのに、なんて言葉は絶対言っては駄目ですよ。

その一点だけでも私はその友達に腹が立ちます。

主さんにとってその友達はこれからも付き合っていきたい存在なんですか?
私なら、自分が悪かったとしても、死ねなんていう人とはもう無理です。
もし、主人に言われたら、即離婚です。
抜糸については一言、LINEなり✉️なりで簡潔に伝えて、それで良いかなと思いますよ。

No.2 22/04/23 18:59
通りすがりさん2 

あなたも相手もどちらも話したいなら話せばいいし、どちらかが話したくないなら話さなくていいと思う。
もし、このまま会わなくなっても、10年くらいたってお互い落ち着いている時に、また会うことになるかもしれないし、今は気にしなくていいと思う。 
お体お大事にね。

No.3 22/04/24 10:25
お礼

>> 1 傷は大丈夫ですか? もし、良かったらその内容を軽くでも教えてもらえたら、と思いますが、言いづらいかな? 主さんもちょっと感情的に… 私としては、仲直りしたかったんだと思いますが。頭がぐちゃぐちゃでわからなくなってしまいました。
一応「今日抜糸済みました。ご迷惑おかけしました。」とだけLINEしました。
既読にはなりましたが、返信は無かったので、もうこちらから連絡はしないようにします。
優しいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧