注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

元親友(1人)を含め、私はよく4人で行動を共にしてました。元親友は、自己中が激し…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/04/29 18:23(更新日時)

元親友(1人)を含め、私はよく4人で行動を共にしてました。元親友は、自己中が激しくて嫌いになり距離を置いてました。私が距離を置き始めると、一緒に行動していた2人がその元親友を省き始めました。それから1ヶ月ほどたった今、私は中学生になりました。中学校では元親友が最初の方はハブられていたのですが、最近は元親友を行動を共にしていた友達が元親友のことを仲のよい友達として扱うようになり、友達2人が都合のいい関係を元親友ととっています。共に行動していた4人組はクラスが離れて、3クラスのうち、1組はAちゃん。2組は私、3組は元親友とBちゃんというクラス替えの結果になりました。それがあり、元親友とBちゃん、そして中学校で仲良くなったCちゃんが3組で仲良くなりました。私とAちゃんはと言うと、この2人はクラスが離れても休み時間に一緒に行動をする仲で、よく話はします。Bちゃんはというと、遊んだりはしますが、結構話したりは減り、あんまりLINEをしなかったBちゃんからの連絡はほとんど来ません。
AちゃんはBちゃんから連絡が結構頻繁に来るらしいけど...私はクラス替えをして、友達の中でも仲の良かったEちゃんと仲良くなり、普通に話したりするくらいの仲だった子達と集まり、4人組みたいな感じになりました。Aちゃんもそこそこ仲良かった子とクラスでは仲良くしています。
で、Bちゃんの話に戻るんですが、元々結構人のことを省いたりして、Aちゃんも私も6年生の初め頃ハブられていました。そんな感じのBちゃんを私は昔からあんまりよく思ってません。褒めるには口先だけ、でも、本当の仲が良かった時は1番話しやすかったし、楽しかった友達です。中学校では部活がAちゃん、私、Bちゃん、元親友、Eちゃんは同じ部活で、結構仲がいい感じです。(元々Eちゃんと元親友は仲がいいです)
私は少し前元親友と遊び、元親友の秘密の話をしました。その話を私はAちゃんにまっさきに言いました。それは私自身悪いと思ってます。。。ですが、信じていたAちゃんは元親友の秘密のこと言ったことをバラしました。そして、Aちゃんに、元親友が私の事嫌ってるよって言われました。正直言って「は」ってなりました。本当に信じていて、噂話とかもAちゃんの秘密は絶対誰にも言ったことないくらいでした。でも、Aちゃんに言われました。普通に裏切られた気もちになったし、ふざけんなみたいな...私も悪かったけど…Aちゃんに関しては中学校に入って、ネタって思ってくれるみたいな感じで、「ふざけんなよっ笑」とか、叩いてきたりします。しまいには、Bちゃんと一緒に「男好きだよね~」とか言ってきます。元親友に私は少し恨みは持っていましたが、もういいかなって感じで許してる感じくらいで仲良くしてもいいかなって感じでした、、でもAちゃんのおかげでそのもう一度友達に戻れるってことは無くなりました。しまいにはAちゃんとBちゃんは元親友のことをすき、嫌い、どっちでもないとか、すき・きらいで日によって変わるみたいな、正直言ってもううんざり、

タグ

No.3529980 22/04/29 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/29 18:23
匿名さん1 

女はそんなもんです。
うまく立ち回れないならお喋りしないこと。
私も女は苦手だから、親友♡とまで心入れしないし、大切な子くらいです。
本当に縁で友達になる子は一握り、あとは寝返ることあるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧